忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月05日 (Fri)

sam-203.gif
「しょ~がね~なあ~、ハチミツ何てどーよ?」

どうなのかと思いつつ、考えてしまったので更に続けてみました。ホルマジオにはクマミミ!何てどうかなあ、と。何かパッと見ネズミっぽくも見えなくない… か も 。


秋の味覚、秋刀魚を堪能です。うンまぁ~いッ!いやはや、ご飯が進んで困る…!天高く肥ゆっては困るからな…。いやでも、ウマイ。

PR
2008年09月04日 (Thu)

sam-202.jpg獲物を狙って…?

昨日の調子でオオカミなリーダーを描いてみたけれど、「銀狐」の方がしっくり来るような気が……いいや、弱気はいけない!オオカミさ!


ご飯食べてたら取り皿にコオロギが飛び込んできました。それはもう、「スポッ」と。献身的な気持ちは有難いけれど、流石にコオロギからタンパク質摂ろうとかそんな…!そっと逃がした秋の夜です。

今年はコオロギ多いな~。

2008年09月03日 (Wed)

sam-201.jpg全面的に趣味です。兄貴は雰囲気的にも「キツネ」似合うと思うんですよね…リーダーは狼とか、プッシュです。銀色の狼とか萌えるじゃあないですか…!


で。ただ単にキツネ萌えしていたワケではなく…ブラウザの『Firefox』にちなみまして、キツネさんです。

ver.3になったのですが、それによってPC自体と相性がもの凄く悪くなってしまったようでして(重いページをブラウズするとフリーズしてしまう)…今PC不調なんてシャレになりません!そもそも、IEが7になって不調になってしまったゆえに、導入したFirefoxだったのに…な、なんでこうなるかな。バージョンアップすると不調になる、という事なのかな?

しばらくグラニ(初心者用ブラウザ)で乗り切ろうかなと思ってます…。


拍手パチパチ有難うございます!更新、楽しんで頂けたなら本望ですッ!(涙)
※ 2日22時にに返信不要にてコメントくださった方有難うございました!「どうかな…」と思っていたのですが、笑ってもらえてホッとしました~!

2008年09月01日 (Mon)

sam-200.jpg


アナスイなポーズのリーダーを描きたくなった訳で。
似合うんじゃないかなぁと思ったけれど、
意外とマッチしているかも…!?(笑)
祝福は有難いもんですよねえ!

そして、明日の更新はcmyomさんに更に便乗したりしたいと思います。
便乗しきれていない感ムンムンですが…柄にも無いもの描いたもんだ…。


ここのところの大雨に名前がついててビックリしました。
1週間近く豪雨…流石に名前も付くよなあ…。
明日の夜からまた天候が怪しくなるそうで、
早く安定した天気になって欲しいモンです。

2008年08月29日 (Fri)

眼鏡なリゾット。

sam-196.gif


デスクワークとか読書の時はかけている…と言われたら、
スンナリ受け入れる自信が私にはあるッ…!似合うと思うんだなぁ。

 

大気がパッショーネに満ちている…。昨日は一日中スコールと雷の繰り返しでした。そして今朝。まさか雷の音で目覚めるとは!日中は晴れ間も出たとはいえ、夕方からまた雷…もう雷はいいです、作業が進まないよ…進まないんだよ…ォォォ…!
PC作業が主だと、こういう時辛いです。

2008年08月25日 (Mon)

sam-193.gif


ちゃんと正面からも描いておきたかった、のでメガネ兄貴。

メガネかけると「知的に見える」という効果があると思うんですが、兄貴も凄くありそうだなあ。元々「黙っていれば…」タイプだろうけど、ますますクールビューティー…というか。髪型も相まって「秘書」に見えそうな気がする…。とにかく似合うと思うッ!という話!

リーダーもちゃんと描きたいな…いづれチャレンジしたいです。

2008年08月24日 (Sun)

涼しい…むしろ寒い!なこのところです。


sam-192.gif


と、いう事で氷を叩き割るギアッチョをば。
ガッツンガッツン叩き割ってくれそうだよなあ~!

雷凄くてどうしようもなかった時に、傍らに積まれた5部を読み返していたら、チョコ先生とリゾットの意外な共通点に笑ってしまいました。

・「我がスタンド」発言
これは言ってる人が多そう。一人称の変遷も興味深いです。

・「勝ったッ!」勝利宣言→敗北
今更だけれど、チョコ先生も宣言してたんだっけなあ、と(笑)

以上「そんだけ!?」な話でしたッ…!

2008年08月18日 (Mon)


sam-188.jpg



「分かってるよ畜生!」
頂いたUFOさんの小説のこのシーンも可愛くて…!
(も、悶える)またも描いてしまいました。

メンバーに対して父親の愛情みたいな気持ちを抱いて
しまうリゾット、良いなあ~。

リーダーは人情に厚そう!

2008年08月06日 (Wed)

sam-181.jpg


あのドッピオをそっと伺ってた頃の黒髪リーダー。
黒髪でなおかつオールバックだったあの頃、
顔も若々しい感じだったのに…。

5Pの間に恐ろしく老け込むほどの心理的衝撃が
あったのかも知れないですね!
…読者の知らぬ間に(笑)

2008年08月03日 (Sun)

sam-178.jpg


ゆえあってどうしても描きたかった共食いジェラート。
ソルベと一緒に夏場はモテモテ!?

彼の色を白系でまとめたくなるのは、相棒が黒系
だからかな…。どっちかというと甘い物苦手そう
に見える…ので、「あんまし好きじゃねえんだけどな」
とか言いつつ食べてたり…とか全部妄想だ!


sam-178b.jpg


そういえば、ピノを買ったら「星の形のピノ」に出会えたので、自慢しちゃいたいと思いまっす。

星っていうか…これは何だろう…「いびつな形だ!」って何も知らなかったらまず思いそうだな…!

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」