忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月27日 (Fri)

昨日のサブレと一緒に頂いていた「フグ雑炊」を食べたのですが、ダシが効いていて「ンまあ~いっ!」でした。贅沢な気分だぁ~。

で、「フグ雑炊」です。フグのリゾットです。
友人に「ほっぺた膨らましている子リゾット」とか言われたらもう描くしかないってモンですよ…!その発想力が素晴らしいッ!!

sam-148.jpg


…こ、こんな感じかな…?

PR
2008年06月20日 (Fri)

sam-139.jpg

携帯バトン、やれと言われたならッ!
でも擬人化とか思いつかなかったので、携帯のイメージでリーダーです。

もう1本は猪本さんより頂いた「なんかのバトン」です。
続きに回答。どちらも画像無し、文章のみです。
 

2008年06月17日 (Tue)

sam-136.jpg

ネコミミ兄貴ィ。
だって描いてしまったものだから…!
(ペッシがもう…何だろうこれは…)

このぐらいなら表に出して行っても良いかなあ、
なんて、すっかり甘えてしまっております。


暗チは「猫タイプ」が多い気がします。
兄貴なんか特にそんな感じと思うなあ。
でもペッシは犬っぽい。

2008年06月15日 (Sun)

sam-135.jpg



落書きだったんですが、つい色を付けてしまった…。

スタンドスーツがあんな風なフォルムなので、耳とかしっぽとか付けたくなってしまいます(言い訳)白猫さん。

2008年06月08日 (Sun)

sam-134.gif

梅雨になったら「雨ガッパ」な絵は絶対描こう!と心に誓っていたのですが、ウッカリ忘れそうになっていました…危ないアブナイ。

頭身高いとブラックモア的な雰囲気になるんですかね…縮めて…いや、もう幼児化な勢いです。ともかくリーダーは絶対似合うと思う!むしろまんま、かな(笑)


では。明日から少し潜ります。(…とか言って何か書いてたら笑ってやってください…)ここへの絵の掲載は14日以降になると思います。拍手も一旦引っ込めます。ご利用感謝感謝です!復帰の際はまた、気が向いた時にポチポチとしてやって頂ければ幸いです**

2008年06月06日 (Fri)

画像、思ったより縮小できていなかった…。
リーダー、原作で割とハイな表情なさってますよね!


そういえば録画していた鬼太郎を見たのですが、(妖怪バリバリ)クオリティ高くてびっくりした。絵もお話も!…だったのに、ウッカリ消してしまった…く…何てこと!せめてもう一回見返しておくんだったッ!!

2008年06月05日 (Thu)

sam-131.jpg


結構前になるんですが、イタリアンレストランのポイントがたまって『メニューのうちの一品が無料になる』って言うんで思いきってその店で一番高価いピザ『ナポリ風』ってヤツを頼んでみました。

オリーブがいらねぇ~ッ!

一緒に食べた友人との共通の感想です。やっぱりマルガリータのが美味しかったみたい…。普段は定番意外は頼むのに勇気が要りますね。


…そういえば。「ブローネつやカラー」のCM、というかパッケージを見ていると何かズッケエロを思い出します…。あの後ろ髪がとても…。

2008年06月02日 (Mon)

とっくに届いていておりまして。替えてみたら…手首の負担激減です。やっぱりあの状態は間違っていた模様。しかし、取り替える時の古い芯を引き抜く時の感覚はどうも…意外と長くて、微妙な気持ちになるな…!


sam-120.jpg



ペンとリーダー。
リーダーと電子機器の相性って実際どうなんだろうなあ。
スタンド出していない時は普通…じゃないと大変そう。
うっかり磁力出しまくったら色々機能しなくなるだろうし(笑)

2008年06月01日 (Sun)

sam-119.jpg

夜明けの写真に描き込んだら割と良い感じになったんじゃないかな~、なんて。
(一応リーダー)リーダーには夜が良く似合う。

2008年05月28日 (Wed)

baratoaniki.jpg


薔薇と兄貴とか何とか…。いわゆる出来心です。
(薔薇が大きすぎて牡丹に見えるのはご愛嬌)
色々使い心地が違うんだなあ何て思いつつ描いてました。
安定しないのはもうしょうがない!

Prev4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」