忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月16日 (Tue)
e-26.gifまな板についたやつです。
(オレに、か?)
何てリーダーの期待ははかなく消えました。
思い切り今更になってしまったので、悲しい2/14を…。

何にも…何にもできていない、けど申し込みだけは済ませました!7月のGB4です!例によって暗チオールキャラ(ギャグ)なスペースなので、何かギャグな本を出したいです…1月もコピーになってしまったので、できればオフ本を…とか、言うだけなら何て簡単なのだろう;前向きに取り組まなければッ! 
PR
2009年11月12日 (Thu)
昨日ポッキーの日だったんだよなあと今頃思い出して。ポッキーゲーム的な兄貴の絵は続きに。  腐妄想的なので念のためご留意を。

で。原稿で4部キャラを描いているのですが描くためにコミックス見返したりしてると…みんな可愛いなあ~って改めて思ってしまうよ、トニオさんの話の回のやりとりとか、展開がもう秀逸すぎる…!頭巾で台所掃除する仗助カワイすぎる**暗チもこんな日常だったらなーとか、そんな妄想がまたモコモコしてしまいますよ。むふふ**
そんなこんなで、5部4部またいだ話を描いています。同時代って考えるとこれまた妄想膨らんで仕方ないのです。 
2009年08月05日 (Wed)
kutusita2.gifリーダーが黒猫なら兄貴は白猫だよね!何て何度目かの妄想。
擬人化モード入っているかもなのでイラストの全体は別窓表示です。
(そもそも表示しきれない大きさですが;)

< ギブミーカルカン(172KB) >
「みそ汁・・・だと…?」
ねこまんましか貰えない黒猫に同情した白猫はモンプチをご馳走してあげるのでした。
兄貴は血統書つきとか、そんな高級にゃんこ…でも、多分近所のボス猫とか裏の顔を持っているに違いない。…以上、思いっきり妄想ゥ!なラクガキ絵でした。
2009年07月09日 (Thu)
sam-356.jpgトホホなカプ絵(リゾプロ)です。
七夕でカプ絵?→羽衣?→縛る?

良く分からない発想に至りました。自分でも不思議。そんな羽衣らしき物体もトリミングで消え去りましたが。いいんだ、もう七夕関係ないんだ…。何かリーダーにスイッチ入っちゃった日、とかそんな感じで。

カプ絵だからというだけでなく、色々ひどい(重さ・荒さ・描けてなさ)ので全体は”つづき”に。

※ 拍手ぱちぱち有難うございます!励まされております。
少しでも楽しんで頂けていたら、幸いです**
 
2009年05月30日 (Sat)
sam-335.jpgうっとり兄貴。
じんわりとギャグ漫画の方は仕上に入ってまいりました。
まだまだ先は長いですが…!


テレ東の「ミイラから歴史を辿る」みたいな番組が気になっていたのでたまたま見たのですが、クローズアップされた3つの国のうちひとつがイタリアでしかも『シチリア』だったので、別な意味でも見て良かったなあと思えました。

そうか、シチリア人はミイラになりたがるのか…!(違)
土壌の関係(岩塩と石灰岩)で土葬にすると乾燥⇒ミイラの出来上がり!なのだそうです。何だかグレイトフル・デッドのような環境なんだなあ。
兄貴のスタンドのような大地で育まれたリゾット…なんて萌え…るかも?
2009年05月27日 (Wed)
sam-333.gifやっぱり「リゾプロ」が、むしろリゾットとプロシュートが好きだなあ~、と思いながら原稿踏ん張っております。だって、リーダーカッコイイじゃあないですか!成功率100%の男ですよ、しかも複雑な過去もあるというね。復讐に堕ちていって、結局命を奪う側になってしまうそんな複雑さが…深いなあ。

兄貴ィはまさに漢前な「兄貴!」だしなあ。そんでも、舎弟に突っ込まれたりする少し抜けた部分も人間味溢れていて私は好きです。ペッシとのやり取りがタマラナイ。「あ~あのっちゃった」からの流れとかね!

…そんなモンモンとしつつ原稿を進めていたら…別のネタが1本まとまったんでcmyomさんにお話したら見事にハードル上げてくださりました。お話した時はそれなりに長くなるかなあと思ってたのですが、文章に起こしたら5行ぐらいにまとまってしまいました。…あ、アレッ?

なんでそのネタを作品として公開する媒体は恐らくweb上になるかと思います。
原稿作業の流れに乗って描いちゃいたいなあ~!
 
2009年05月15日 (Fri)

ネコミミといえば…でオマケのギアッチョ。

kig-10.gif

「クソッ!」
しろねこさん。


そして、蛇足なその後。


kig-13.gif

「あーっ!」
「ガフッ」


以上、描き残しネタでした。

拍手ぱちぱちありがとうございましたっ!
趣味に突っ走った内容でしたが…
楽しんで頂けたなら嬉しいです(*´`)

2009年05月14日 (Thu)

きぐるみリーダー兄貴と出会うの巻き。


kig-11.gif

威嚇中。



kig-8.gif

おひるね中のリーダーを兄貴が発見!



kig-9.gif

「ギューッ」
いたずらです。

”つづき”で展開すべきかと思いつつ、表で開陳してしまった趣味に突っ走ったネタ…これにて「きぐるみリーダー」は一応の完結です。(自己)満足ゥ!

くつしたにゃんこのマトリョーシカ版が出てると聞いて、興奮を抑え切れない自分がいます…凄く…気になるじゃあないの…!夢のコラボか!
2009年05月13日 (Wed)

「これを着ろ」その指示に、リゾットは…
平たく言うとお着替え編です。


kig-3.gif

足を入れて…



kig-4.gif

次は両腕。




kig-5.gif

フードをかぶって




kig-6.gif

オプション。




kig-7.gif

「・・・。(屈辱ッ…)」
出来上がり!

ライトな制裁?

 
ネコミミフードなリゾットを…描きたかっただけなんです出来心ッ!そして”くつしたにゃんこ”のくつしたがしましまだったらイイナ!とかそんな妄想してしまったのを思い切って盛り込んでしまいました…(*´`)

そんなこんなで、まだ続きます。次回、兄貴登場。

2009年05月12日 (Tue)

kig-1.gif

組織からのお荷物…
この大きさ一体何が!?


kig-2.gif

エッ!?


次回から(趣味丸出し)本編スタートッ。
少しばかり続きます。


※ 拍手ぱちぱち有難うございます**  ※
  励まされつつ、もろもろがんばりますっ(*TдT)

 

1 2 3 4  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」