忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月13日 (Mon)

sam-237.jpg※ リゾプロ妄想です。

うっかり記事消しちゃって書き直しとか…おおお、カプ妄想ですが、折畳まず行きます。

「手をつなぐ」
手と手が触れ合って、頬を染めるとか…どれだけ純朴なカップルか!ですが、状況如何によってはアリじゃないかな~、何て妄想してしまった訳です。

任務からアジトへ帰って来たリーダー。思い切り労いってあげたいのだけれど、メンバーの目もあって表立って労えない兄貴が、隙を見て「せめてこのぐらいは」とばかりにそっと手に触れてみたり…(not直触り)何て…。いやあ、書いていて思いました。むず痒い甘さだ…!絵も絵で…これでは周りにバレバレじゃあないか;

以上、原稿の合間の妄想でした。
早く表紙仕上たいです!まけません!

PR
2008年09月24日 (Wed)

sam-222.jpg

前に描いた「子リゾぱじゃま絵」の番外編です。

cmyomさんのでっかい「ぱじゃまリーダー」を拝見して…
萌え上がったうえで便乗ゥ便乗ゥ!

以下、続きで兄貴視点で展開です。
※ 注意 ロリな格好のままデカくなった2人です。

2008年09月21日 (Sun)
19日からの続き、ぱじゃまな子リゾットと子兄貴です。これにて完結ゥ!


sam-218a.gif

「…かえしてぇ!」
「ロォォ~」
「うお!あ、アブね…」


内容的に若干カプもの感が強くなってきた気がするので、
続きは続きに格納です!
2008年09月19日 (Fri)

続いちゃっとりました…更に飛ばして行きます。



sam-216.gif


ぎゅう~っ
ぬいぐるみ(?)抱っこしつつねんねな子リゾ。




sam-217.gif


「オトコがんなモン抱えてんじゃねぇっ!」
「か、かえして…」
プロシュート兄貴がぬいぐる…メタリカをボッシュート!
…やきもち?


明日更新できそうなので、これの続きはまたその後にでも…。
つづいて、しまうのです…こうなったらトコトンやるんだぜッ!

2008年09月18日 (Thu)

sam-215.gif
趣味に突っ走れ!で、パジャマな子リゾットです。

ぬいぐるみ(?)抱っこでねんね…って程があるぞ!な趣味全開ぶりですね。まあ良いじゃあないか…!パジャマのデザインも全面的にシマシマで良いんじゃないか?何て描いてみたら、思いっきり”囚人服”みたいになっとりました(笑)


週末に更新できたら、したいなあ…。イラストはログ中心になってしまうかと思いますが、ヨンコマぐらいは描き下ろせたらと思っとります。


 

2008年08月21日 (Thu)
便乗リゾプロ。軽く絡んでいるんで続きに置いています。
「眼鏡」というお達しだったので、眼鏡装着な2人です。
2008年08月11日 (Mon)

7/23にUPした「石鹸の上のリゾット」の続きというか…


sam-183.gif


裏側!
まあお風呂なら裸んぼうだろうなあ、何て…
メタリカとアワアワ。一匹必死です(笑)
(あれっ、メタリカの数え方って”匹”でいいのかな!?)

……わるノリついでに、露になっている版を続きに。
おしりが出てるってだけ…であります。

2008年07月24日 (Thu)

furo-1.gif萌えには忠実に…何て;拍手からのご意見に萌え上がって昨日の続き、です!


何がどうなってこうなったのか…は「続き」に。
腐りきった内容(絵・内容共に)なので、カップリングが苦手な方は御注意ください。


 

2008年07月23日 (Wed)

sam-171.gif

お風呂でアワアワ、石鹸の上のリーダー。

泡かと思ったらメタリカが混ざってた!
…ナンチャッテ。


ここのところはお風呂も水風呂で良いんじゃ…
な気分になります。実際やったら出たときに
クチビルが青くなってそうだなァ…。

2008年06月23日 (Mon)

別ジャンルの友人の製本作業を手伝っていたらフツフツと…
萌え的情熱が湧いたもので、その一端を吐き出し。
だってね「そのシチュは…!」というお話を聞いちゃったら
「妄想ッ!せずにはいられないッ!!」ってモンです。

所詮拙宅レベルですが、カップリング的な話と絵に
なりますんで「続き」に格納します。

Prev1 2 3 4  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」