忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月06日 (Sat)
e-25.gif

「ペッシ、アニキのとこ行く~!」
魚料理って事で…やっちまったァ~…!

ポニョ見たんですが、半漁人ポニョは小さい頃見たらトラウマになってたろうなあ、って思いました…!宮崎アニメはいつもお年寄りがイキイキしてて良いなあ。 
PR
2010年02月03日 (Wed)
ど、どうしてもカタチにしておきたかった…!
な勢いで描いてしまったので、単色漫画です。節分ネタ。

『節分パッショーネ』
e-24.gif

e-24a.gif
兵糧攻めってヤツです。

e-24b.gif
そんなん関係無かった! 

以上、勢い余った季節ネタでした。
2010年01月20日 (Wed)
e-21.gif

コタツもゲットなハルノさん。「日本の暖房器具なんですよ」って勧められて…
ミスタなんかはどっぶりハマっちゃいそうだなあ。
メンバーもぬくぬく幸せライフです。

コメントにて”その後”のお話をお聞きしたら…描かずにはおれませんでした。新ボスに拾われた捨てチームッ!旧ボスより絶対待遇良さそうに思えるのは何でなのか(笑)

余裕ぶちかましていたらそうでもなかった…のです。しかしやっと無事脱稿、という事で表紙絵および新刊サンプル等トップページにアップしました。製本はまだ終わっていないので、当日まで作業頑張ります!間に合わなかったので、パッショーネに拾われにゃんこの絵はまた後日! 
2010年01月11日 (Mon)
nekoko2.gif
山盛り暗チ!

拍手から頂戴しましたコメントに触発されまして…気がついたら全員入っちゃっておりました、箱入りチームッ…!(イルーゾォが落っこっちゃってますが;)

新刊の方は何とか見込みついたというか、後は仕上げるのみです。そこが一番難所というか…清書が一番手こずってしまうというか…めげずに頑張ります! 
2010年01月08日 (Fri)
nekoko.gif→ひろう
 _エサをあげる
 _見なかった事にする

段ボールつながりで…つい。リーダーならクロネコヤマトがピッタリじゃあないですか…クロネコネエロさん。

更新に関しては…欧米の方って割りとみんな写真写り良さそうですよね。記念日とか節目ごとに凄くカッコイイ写真とか撮っていて羨ましいというか。暗殺チーム。まあチーム入りしてからは写真なんか抹消な日々でしょうが、実際みんな写り良かったりするのかな~…やはりどうしても画集のリーダーを思い出してしまうッ! 
2010年01月05日 (Tue)
e-18.gifバタバタとお正月も終わり…モチ三昧な季節…という事で、暗チのモチの消費方法を妄想。
← 何でも、どんな時も「リゾット・ネエロ」!
七草粥もきっと真っ黒。

モチ大好きなんですが、モチを食べる⇒胃を壊す⇒良くなってくる⇒モチを…
の無限スパイラルに陥ってます。
磯部巻き腹いっぱい食べたいなあ。(食欲が変わらないのが悲しい) 
2009年12月18日 (Fri)
発掘したメモ帳に描いてあった絵をアップです。あらゆる場所にメタリカ進出!

KFM.jpg

あの辛さがクセになる!

KFM2.jpg
ベーシックなセットも大人気です。

ふとした瞬間にメタリカに出会えたらなあ、とか思ってしまいます、が、
その瞬間カミソリとか吐いてるんですかね~(笑)

※ 滞っておりました最中にも、温かな拍手をありがとうございました!
   とても励まされております!(涙)
2009年11月23日 (Mon)
 
tu.jpg

木の棒でつんつん。
クッ…ナメた真似をしていると…思い知るがいいッ!
「メタリカァッ!」


tu2.jpg


残念!射程外でした。
リーダーなら「えっ?えっ!」なナイスリアクションしてくれると信じています(笑)

※ 拍手パチパチありがとうございます…!何かいろいろ
アップアップ気味になってきましたが…まけません!(涙)
2009年11月18日 (Wed)
e-13.gifリーダーの。もし、チームぶんあったら?って考えたら…
 F I P P M G R …
案外ひも通すとなると一工夫いりそうなアルファベットが多いですね。ペッシは兄貴とおそろいになっちゃうから、「Pe」って繋がってたりして。 


※ 拍手押してくださりありがとうございます**激しく嬉しいですっ!
2009年11月14日 (Sat)
友人たちと「結局何だろう?」という話になったので、まとめてみた漫画です。

e-12a.gif
残念!不正解です!(A・答えは無い)

私は発砲スチロールを推してたんですが、
「ならばあんなにスイングしないだろう」と言われました。
新説は「イタリアだけにヴェネチアングラス」これに違いない!
でもそれだと…

e-12b.gif
「冬場冷えて仕方ないよね」
ああ確かに…お腹まわりしもやけな兄貴なんてイヤですね。


e-12c.gif

レンジでチンするやつ。
説明書通りにやらないと爆発してピンクのゲルまみれになります。

以上、結局わからない兄貴のアレでした。 
1 2 3 4 5 6  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」