忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月11日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月17日 (Wed)

sam-340.gif

ゴシゴシゴシ
頭巾は優しく手もみ洗い。

「頭巾は!?」というご意見にそういえば、と!頭巾を洗濯機で回したらゴツンゴツン言って大変そうですからね(笑)そういえば玉の部分はサビない素材なのか、メッキしてあるのか、とか考え出すと眠れなくなりそうです…。 
PR
2009年06月16日 (Tue)
道路標識の『横風注意』がしましまだったな…と思ったならッ!


sam-339.gif


干されたスボン。パッと見…違和感無い か も ?

こんなシーン ↓ でも想像して頂けたら、と思います(笑)

sam-339a.gif

「服は全部手洗いでなくちゃあな」
服の素材的にも手洗いっぽそうです。 
2009年06月05日 (Fri)
リゾットの心が揺らぐとき、現れるスタンド…
天使と悪魔なメタリカッ!


META-3.gif
(食べたい…しかし…)
デビル「ロォォード(アジトのものは共用で良いじゃあねえか!)」
エンゼル「ロォォ…!(それは誰かの大福ではありませんか?)」


結局…


META-4.gif

「あーッ!!オレの大福ーーッ!!」
食べちゃった!

1人一個です。
2009年06月04日 (Thu)
meta-1.gif

天使なメタリカ。
リゾットが良い事を考えると現れる か も ?

「いろんなメタリカ」とのご意見に
亜種を色々と考えてしまっておりました…!


meta-2.gif
 

猫メタリカ・兎メタリカ・ぱんだメタリカ

…これは何かちがうな!って思いました(笑)
(精神状態が起因するならもう少し違う形になりそうかも?)


原作でも結構バリエーションに富んだ形と顔をしているメタリカだけに、”何かに見える一体”がいてもおかしくないなと思えます。リゾット自身、お気に入りの一体があったりして(笑) 
2009年05月25日 (Mon)
メタリカをくっつけて目指せ大連鎖!
落ちものパズルゲーム「めためたDS」

metata.gif

機種はニンテンドーDSですがコンフィング画面でしか
タッチペンは使いません。


”メタリカのパズルゲームとかあったら”というご意見にまた調子こいてしまいました…だって…だって「欲しい」とおもったならッ!…描き終わってしまっていたのです。リーダーは邪魔なアイテムという辺りが悲しみを誘いますね。本体なのに(笑)体内ではなかったのかーッ! 
2009年05月23日 (Sat)
sam-332.jpg21日の画像が「一瞬ボスの服を着ているように見えた」というご意見を頂きまして…そんなリーダーを見たいと思ったならッ!

描き終わっていました…。


「そんなに悪くないんじゃあないか」と思った自分がいることにビックリだッ!(笑)

とはいえ…リーダー(ズキン含)にはやっぱり、バッテンベルトとしましまスボンが一番かなと思います(*´`)
 

しかしボスって凄い格好しているんだなあと、描いて見ると改めて感じました。




2009年05月10日 (Sun)
sam-330.jpg

リーダーは保菌者っぽく…見えます(偏見)
 
シャツ着てるっていう絵を描いてたら
いつの間にかこんな絵になってました…。

某仏の人のように、メローネはシルクスクリーンとかやってても
似合うな、とか少し(笑)形がカッコイイとかいう理由で
意味不明な日本語をTシャツに印字して欲しいです。


暑いですね…いよいよ夏に入ってきたな!と今日は思わされました。
2009年04月20日 (Mon)

sam-323.gif

「暗殺チームぷよ」番外編。まとめて金魚鉢へIN!
拍手コメントで「金魚鉢へ…」というお言葉を頂戴して、つい。

水を入れて1匹浮かせてみるのもいいかも、とか妄想してしまいました(笑)

2009年04月13日 (Mon)

sam-319.gifぷよ兄貴
プヨプヨした感触がディ・モールト気持ち良い!

暗チメンバーがぷよぷよになったら兄貴とギアッチョは「赤ぷよ」かとか思いました。青はイルーゾォか…笑顔の黄色は誰かな。リーダーは「おじゃまぷよ」かな(笑)

新作出るって聞いたけど、フィーバーしてからのシステムに
ついていけてないんで…買ってもできないな、って気づきました。


色々と進めるつつ、アワアワしてしまっている日々です…順序良くこなしていかなきゃなあ。 

2009年04月09日 (Thu)

sam-316a.jpg

噂のサイト「情熱通信」に書き込みをすると
メルヘン頭巾な男が恨みを晴らしてくれるという…。


かなり久々に「地獄少女」見たのですが、何と最終回で。
見てたらリゾットにこの台詞、言わせてみたくなって
しまいました(誤植含む)

アニメのタッチで行きたかったのですが、非常にアレ感じになって
しまったので少し間取ったらこれまた何か不気味な雰囲気に…。

…ある意味成功と言えなくもな…ないな!

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」