忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月27日 (Thu)
何の一言も無くすっかり音沙汰の無い状態のままでした。

イベントも無理かと諦めかけてたのですが、何とか参加できて良かったです!しかし、告知ナシとかもう本当に自分の思慮の浅さに涙が出る勢いです…一緒に参加してくださって、新刊出されたcmyomさんには特にご迷惑をかけてしまいました;

当日は温かいお言葉沢山頂いて、何度も何度も感激してしまいました…!(興奮しすぎてテンション危うかったかもです)参加不確定な状態にもかかわらず差し入れくださった方々、心優しきお手紙までくださった方、不在の折に有難いお言葉くださった方、本当にありがとうございました!

スケブも描かせて頂いたのですが、とっても喜んで頂けて…はたまたカンゲキでありました(*;v;)

今回もクオリティの高いレイヤーさんの方々をスペースから拝見できたり、お買い物に来て頂いたり、1日とっても眼福MAXで昇天です**

今回のイベントはいつもよりお話できる機会に恵まれていた気が。本当に良いイベントだったなあとしみじみ思いました!当日スペースにお立ち寄り頂いた皆様に心より感謝です**


そして、サイトが音信不通状態の間に拍手くださった方々、コメントくださった方々、本当にありがとうございました!ありえないぐらいお返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません!続きにてお返事させて頂いております。お心あたりの方は続きを読むからご閲覧ください。
PR
2010年07月21日 (Wed)
guta.gif
GB4とっても良いイベントでした~!スペースにお越しくださった方々、お声かけてくださった方々、本当に有難うございました!差し入れも…甘いのたくさんとか、うまかものとかとっても嬉しかったです、美味しく頂きましたっ感謝感謝です!

(せっかくお話できたのに、口下手人間な自分、上手く会話になってただろうか、と帰ってから考えてガクブルしてしまったりもしていたのですが;)

華やかなレイヤーさんの方々もたくさん拝見する事ができて、良い買い物もできて、(例によって売り切れに泣く事もままありましたが ;д;)ライブにも参加できてとにかくホクホクな1日でした~!

で、そんなホクホクの次の日は登山モドキで筋肉痛⇒このごろの猛暑でグロッキーのコンボです;ここんところの非常識な暑さ、どうにかなって欲しいっ…!
 
2010年07月17日 (Sat)
いよいよ明日ですね~!良い天気そうで何よりです。暑さも厳しくなりそう…暑さ対策してかなきゃなあ;

今回もまた「忘れ物してるんじゃ!?」なソワソワ感とともに準備完了いたしました、最終的に”販売物”さえ忘れなければ大丈夫さ!と己を納得させつつ、今夜は早めの就寝を心がけねばなと。寝る頃は涼しくなってほしいなあ;

明日は宜しくお願い致します**
良いイベントになりますように~!


※ 14日に拍手コメントくださった方、お返事不要との事、温かいコメントを有難うございました!イベントばっちり頑張ってまいります** 
2010年07月14日 (Wed)
pepa.gif暑くなったと思いきや、季節逆もどったかと思うほど寒くなったり…集中豪雨もですが、今年は本当に変な気候ですね;とりあえず日曜は晴れて欲しいです!

ペーパーは3コマ漫画付きに落ち着きました。後はイラストでもちょこちょこと入れられたらな。

そして当日販売物追加(再販)です。

■ Gratia グラーティア A5/20P 200円 (08.12.07)
表紙・本文/インクジェット印刷
リゾットとボス(ソリッド)の過去捏造シリアス。兄貴も話に絡みます。(リゾプロ?)
※「軽い性描写」と「流血表現」あり。

それと当日販売されます記念アンソロジーにイラストカット数点描かせて頂きました!1部~SBRまで各部敵キャラ、自分なりに印象深かったキャラを基本1名ずつ描かせて頂きました。(登場キャラみんな印象的だし、みんな描きたくなってしまうのがJOJOの凄いところッ!)

それでは引き続き準備準備ィ!でがんばります。
インクがッ 無くなるまでッ 刷るのを止めないッ!


※ 7/10にメールフォームよりお問い合わせくださいました方、本日メールにてお返事させて頂きました。ご確認のほど宜しくお願い致します。
 
2010年01月25日 (Mon)
ボヤボヤしていたら月曜日。昨日はあっという間な一日でした。
例えるならキンクリを喰らったかのような…!楽しかったなあ~!わくわくしっぱなし、口内にアドレナリンの味がしたのはきのせいではないハズです…!

今回のイベントは前回と違ってすし詰め状態になる事もなく、レイヤーの方々の素敵なお姿をゆっくり拝見できたりとか、スペースでの対応も落ち着いてできたというか、お話もできてよかったです**お話したうえでテンパってしまってしどろもどろになってしまったり…があったりもしましたが;スペースにお越しくださった方々、お声かけてくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!!今回も、同人やってて良かったなあとしみじみ思えるようなご感想を頂戴して…何かもう、凄く勿体無い、有難いことです…!これからも楽しく同人活動続けられたらな、と思っております**

ひと息ついたところで、とりあえずイラストを描きたいなあ~。ネタ的なものもぼちぼち。…ううむ、欲が出てきました;できる範囲でがんばります(*´v`) 
2010年01月15日 (Fri)
e-20.gif無事チケットも頂けたという事で
「noce+5」スペースNoは「H-3」です。
(cmyomさんのご都合により、当日参加はミイコのみです)
ギリギリですが、原稿も何とかなりそうです~、ヨカッタ…!やっと詳しい新刊情報を上げられるに至りました;(今頃)

・Locomotive ロコモーティヴ
A5/P16/200円 表紙・本文/インクジェット印刷
  兄貴(+ペッシ)とメローネ(+ギアッチョ)が話の中心なギャグ本。添付のコマの通り、リーダーも話に絡みます。有難い事に表紙だけに登場になってしまったメンバーをcmyomさんがイラストにて描いてくださる予定です!凄く楽しみですッ…!
まだ完成したワケではないので、(白いページも…)引き続き、気を抜かずに頑張ります。

※ 拍手ぱちぱち、とても励まされております**
  お返事はまた後日に、コメント本当に有難うございます!
 
2009年12月24日 (Thu)
rohan.jpg
 
GB3の記念アンソロジーに8P描かせて頂きました!ここぞとばかりに4部×暗チ(リーダー)のコラボレートネタ…ずっと描きたかったけれど機会の無かったネタだったので、何よりも描けて嬉しかったりです。未熟者ながら精一杯描いたので、読んだ方に少しでも楽しんで頂けたらいいなあ…なんて!当日は宜しくお願い致します!

【Golden Blood 3】  
2009年10月07日 (Wed)

イベント後に何の音沙汰も無く大変失礼いたしました…イベント後のゴタゴタを箇条書きにすると

・インフルエンザかと思って焦ったけどただの風邪だった。
・パソコンを買いに行った。安かった、素晴らしかった。
・修羅場だった。(現在進行形)

です。PCは未だに必要な部分しか入れたり繋いだりしていません…。というか、プロバイダの独自システムにあんなに苦戦するとは…これまた、何とかしてくれた友人に頭が上がりません。

---------------------------------------------------------------------------------------------

そしてGB2では、本当にありがとうございました!!

なんだか夢のような時間でした…スペースにお越しくださったかたがた、お買い上げくださったかたがた、お声かけてくださった方々…本当に感謝、感謝です!もう、なんていうか…ありがたすぎますです…!(サイト楽しみに~とか…あったかいご感想に、もう、涙がでるかと…!)

差し入れをくださった方も本当に有難うございました!2人でわけっこしつつ、おいしくいただきましたです**お話してくださった方アワアワしてしまって…申し訳ありませんでした…!スケブを頼んでくださった方も、本当に…うう、もっと精進します…!
(だのに、喜んでいただけたのが、ああ、あ、ありがとうございます…!)

当日新刊も、予想以上の仕上がりでなんだか感激してしまいました。お互いが相手がやってくれたと思い込んでいた効果が上手くいってたらしい!まさに結果オーライですね!(笑)

次回への課題は…会計!また対策を練りつつがんばります…;
(GB3に参加予定です!)

---------------------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで…思いっきり更新したい、トップページを何とかしたい!のですが、そうもいかず(そもそもFTPも繋いでない)なので更新は来週末になるかと思います…。

それでは、未だに余裕ぶれない状態なので、13日まで潜りたいと思います。早めに何とかなったらいいなあ…という希望…です…。

※ 拍手も本当にありがとうございます!うう、身に沁みますです…!暖かいお心を糧に、現状を切り抜けるべく頑張ります!!

2009年09月21日 (Mon)
PC不調で直前まで音沙汰なしになってしまいましたが、順調に準備も済みまして後は会場に辿り着くのみです!(それが一番不安だったり…電車コワイデス…;´`)

【 GB2 当日搬入リスト 】詳細はサイトのトップページ等ご参照ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------
□ 新刊
・Typhooooon! タイフーン A5/36P/400円
・メタリカめも帳『メタメモ』 /ミニシール付き 200円 

□ 既刊 
・caffe latte カフェラッテ B5/36P/オフ 500円(09.03.15)
・Gioioso ジョイオーゾ  A5/26P/コピー 300円(08.11.02)
・Dov'e il gabinetto?  A5/52P/オフ 500円(08.11.02)
・Gratia グラーティア A5/20P 200円 (08.12.07)
・まめ暗チシール A5/2枚組100円
・スタンド+αシール A5/2枚組100円

□ 委託販売
・Old Pal オールドパル コピー 200円(09.08.23)
・上の空 (机上の空論 頭上の空想) 新書/102P/オンデマ 600円(08.11.02)
・デイジーワールド(小説) 文庫/24P/コピー 100円(09.05.04)
-----------------------------------------------------------------------------------------

売り子はミイコとcmyomです、宜しくお願いします**明日は頑張ります!

PC不調に関しましては長くなりましたので、下に折畳んであります。また音沙汰が無くなったりしておりましたら、「ああ、PCが旅立ったんだな…」と思ってやってくださいませ(;д;)
2009年09月16日 (Wed)

met-s.gifメモ帳の「オマケ」何とか作り終わった!のでサンプルをUPです。

cmyomさんのお陰で、メモ帳と馴染んだ仕上がりになりました**
かつて無い「ちんまり」加減ですが、何かミニチュアな趣なので、切り抜きづらさはご容赦いただきたいです…!

↓己でもためにしに切り抜いてみました。 
勿体無かったのでポップに使ってみたり(*´`)
sam-369.jpg

それと、cmyomさんが看板を作ってくださった!のです。
このサイズをアナログで!という…!感動のクオリティです**
(WEB用にUPした原画はcmyomさんのサイト5*さまで!)
 

sam-368.jpg

 

 

1 2 3 4 5  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」