忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月22日 (Wed)

sam-324.gif5月のイベントの準備や、その後のイベント参加に関してとか…もろもろ決まったり仕上がったりしましたので、その告知やらを週末にできたらなあと思っております。ゴールデンブラッド2、もちろん参加!せずにはいられない!ですよ。申し込み担当は私ですが、個人か合同かははまだ未定です。

スパコミ販売物、新作はグッズのみです。新刊はやっぱり無理でした。2兎を追うよりはいいかな、と新刊は次回イベント等に…出したいなあ。溜まったネタなんかも消化したいのです。

 

PR
2009年03月17日 (Tue)
春コミも無事終了いたしまして、ホッとひと息でした。
春コミの当日にスペースにお越しくださった全ての方に感謝です**

実際印刷された本を会場で初めて見て、自分のページで凹むしその他では萌えるし…という感覚に再び捕らわれたりもしましたが…やっぱりオフ本は手に取ってみると感動しますねえ。5月はどうしようかなあ…と思ってたのですが(スケジュール的に本を出すのが難しくなって来たかもなので)嬉しいお言葉も頂けて…やっぱり頑張りたいなあ!と。今回のこの調子ならオフセットでまた出せるかも?と思えたので、できればオフ本を…出したい…!

アンソロ原稿もあるし、早め早めにこなして行きたいです。


※ お声をかけてくださった方、とっても嬉しかったです、活動してきて本当に良かったと思えました有難うございました!差し入れをくださった方、イベント後2人であっと言う間に頂きました、美味しかったです有難うございます!

メルフォ・拍手よりコメントくださった方、本当にありがとうございます!
レスはまた後日に改めてさせて頂きます。
2009年03月14日 (Sat)
3/15 HARU Comic City にての販売物一覧です。(★新刊)
東5ホール「も49a」 noce 売り子:ミイコ・cmyom

----------------------------------------------------------------

【 本 】

caff'e latte 500円
 cmyomさんとのリゾプロ合同誌です。内容は甘々。

Dov'e il gabinetto? 500円
 SNU5*の合同誌。暗殺チームのギャグ本。

Siete 350円
 cmyomさんの既刊。リゾプロ甘々本。

上の空(机上の空論 頭上の空想) 600円
 UFOさんの既刊(小説) ギアッチョの暗殺チーム馴れ初めな物語。

GIOIOSO 300円
 ミイコの既刊。兄ペシ中心なギャグ本。

Gratia 200円
 ミイコの既刊。リゾットとボス(ソリッド)の過去捏造シリアス。

【 グッズ 】

まめ暗チシール 2枚組100円

くろずきんちゃんシール 2枚組100円

暗殺チームシール 50円
 cmyomさんのシール。カッコイイ暗チと可愛いリソプロ。

ポストカード 5枚組100円
 noceのWeb再録なイラストです。

----------------------------------------------------------------

その他、cmyomさんがペーパーを配布予定です!
当日お立ち寄りの際は、よろしくお願い致します**
2009年03月13日 (Fri)


何とか荷物もまとまり、ひと段落といったカタチです。
グッズはシールとポストカードをまた少し。
新刊の方は見本誌が届いたそうで、本当に安心しました。
当日見るのが今から楽しみです。
自分のページ以外、ですが!!


※ 3/13にメールフォームよりメッセージくださった方 ※
とっても楽しんで頂けたようで、感無量です!
これからも暗チ萌えのパッショーネを
オンオフの活動で形にして行けたらと思います。
今後ともドウゾ宜しくお願い致します**
2009年03月12日 (Thu)

トップページにサンプル追加です。
で、シールのサンプルが見づらかったかな…と、思いまして。
こちらにもう少し大きめサイズを載せてみたいと思います。

mame1.gif

mame2.gif


mame3.gif

こんな感じの暗チっぽい何かがみっしりなシールです。


※ 拍手パチパチありがとうございます**
押して頂ける事に感謝しつつ、もろもろ頑張ります!

2009年03月07日 (Sat)

hyo.jpg・新刊サンプルなど、トップページにアップです。
ちょっとした小物とかもう少し作りたいなあ…とか。

無事入稿も済んだそうです…というか、その様子を見守って(聞いて)いたのですが…!(回線速度の都合でお願いしてしまったのです)よ、よかったです!cmyomさんに感謝ァ!

後は当日まで準備とか、同じくサークル参加な友人の手伝いなどしつつ…バッチリで挑めたらなあと思います。楽しみだなあ~**

やっと更新もできたので、新サーチ「ジョジョの奇妙な検索」さまにも登録させて頂きました。


※ 拍手コメント返信不要にてくださった方、脱稿への労いのお言葉有難うございました!当日は万全にてお渡しできておりますようにラストスパートで頑張ります**

2009年03月07日 (Sat)
きっちり潜る事になりまして…浮上、脱稿であります。たくさん描いた!描けた!なんというか、達成感…!まだ、入稿は済んでいなかったりもしますが…後はcmyomさんに全てを託した!といった状態です。ファイトです!

新刊サンプルなどはまた後日サイトの更新にてお知らせしたいと思います。委託販売予定でした猪本さんの新刊は、アクシデントかつハプニングなご事情にて5月へ販売延期となりました。ええ、もう、一読者として実に残念な出来事…ですが、5月にはオフ本で内容もボリュームアップとのお話…た、楽しみです…!(ゴクリ)

春コミ新刊の合同誌のコラージュページの話。
cmyomさんとお互いの絵をこう、コラージュしたワケなのですが、cmyomさんのイラストが割りにお色気ムンムンになった理由は、先にコラージュして頂いていた私のイラストのページを見せてもらった時に『これはナシだろ』というレベルの1枚が当然のように置いてあったから、です。でかでかと。『そうか、そういうのも「許可するッ」なんだなあ』と解釈したワケで。

…しかしムッツリなのは否定できないな。
でも、原稿を見返してみたらcmyomさんの方がカッ飛ばしている感があると思いました。

そんなムッツリだけではない、色々(血と汗と涙)詰まった1冊であります。
…無事発行できてますように!!

※潜っているさなかに拍手押してくださりました方、有難うございました**本当に励みです…!
2009年02月21日 (Sat)

春のチケットが届きました。東5ホール、スペースNoは「も49a」です。いよいよです…!
楽しみだなあ~**…楽しみのためには原稿も頑張らないと…!

続きに、仕上るまでに至らなかった落書き格納。

2009年02月20日 (Fri)

結局、5月の構想だったのかよ!なリゾプロ語りでしたが、cmyomさんに(歪んだ)パッショーネが届いたようで…使命(?)を果たせたようで何よりでした**本の見積もりなども進みまして、いよいよお互い本格的に尻に火が…。己にも鼓舞しつつ、頑張りたいと思います。そして個人的にブログにて語っておられたリゾプロなお話は、5月にカタチにしたら良いんじゃあないかなあと勝手に思っています。

昨日オフラインページにも追加したのですが、こちらにも春コミ情報など。


□ 3/15 HARU COMIC CITY 14 ( noce )

「 5* 」のcmyomさんと合同誌発行したい予定です。
・caffe latte カフェラッテ
 B5/36P 500円
 オフセット 本文カラー口絵1P
甘めなリゾプロ合同誌。1つのストーリーを前半後半、
各自別視点で描いています。

「shimaboshi」の猪本さんの新刊を委託予定です。
・タイトル未定
バーテンダーなリゾットとプロシュートのシリアス本。
2人が互いの友情を確認しあう、そんなお話。


超個人的な事なのですが…猪本さんの御本も楽しみ過ぎます…!
(まさか春コミでお預かりできるとは思っていなかったので)
まだ予定の段階でもありますので、詳細分かり次第アナウンスして行きたいと思います。

2008年12月08日 (Mon)
12/7 ゴールデンブラッド当日、『リゾット』にてスケブをご依頼くださった方
お忘れになったスケブをお預かりしておりますので、ご返却をご希望の場合はお手数ですがこちらの『メールフォーム』よりメールアドレスご記入の上ご連絡くださいませ。
Prev1 2 3 4 5  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」