忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月08日 (Mon)

販売であわあわしてしまったりもしましたが…
オンリーイベント「ゴールデンブラッド」も無事終了…!

やっぱり、イベントで自分の創作物を見てくださる方に直接お会いできたりする事、サイトを見てくださってる方にお声かけて頂けること、凄く励みになるなあ、と!お立ち寄りくださった全ての方に感謝であります**

今回もスケブ描かせて頂きまして、「今回は!」と思いつつ…結局鉛筆描きになってしまったのですが…喜んで頂けて本当によかったです…!ありがとうございました!

差し入れにと、頂戴したお菓子も美味しく頂きました**何だか、自分にはもったいないぐらいです(涙)お香も、良い香りに癒されまくっております(*´∀`)メタリカなパッケージから癒しだぁ!

ご挨拶にドキドキしたり。今回も後手後手に…!コソッとな場合も、やっぱり気持伝えられると嬉しいものですね**どちらの場合も、ドモりまくりでしたが…;

心温かになる出来事がたくさんで、御本は全部宝物です**
ホックホクだあ~~(*´`)

PR
2008年12月06日 (Sat)

いよいよ明日、Golden Bloodですね…!荷造りも完了です。
寒そうなのがちょっと心配。お天気は、絶対晴れる!!

ドキドキするなあ~。新刊と、既刊とシールと、ちょっとポストカードも作ってみました。お立ち寄りの際は宜しくお願い致します**友人と売り子しますが、メガネの方が私です。

2008年12月02日 (Tue)

sam-265.gif両面印刷なので、時間置かないと反対面が印刷できない…。という事で、重し乗せてプレスプレス。

無駄に本文色違いとかやってみたのですが、良く見ないと分からないかもですね…;スタンダードな黒のほか、赤・青・緑にほんのり色づいてるのがあります。こういうのは、コピー本の特権だなあ**
 

2008年11月26日 (Wed)

12/7 オンリー【 Golden Blood 】のスペースナンバーなど分かりましたので、
こちらにもイベント情報掲載です。

サークル名 「SNU5*」
スペース 3階・E23

□ 当日の販売物 □

【 新刊 】
・Gratia グラーティア
 A5/20P 200円
 表紙/フルカラー 本文/インクジェット
リゾットとボス(ソリッド)の過去捏造シリアス。兄貴も話に絡みます。しかしながら、カップリング要素(リゾプロ)は余り期待しないで頂きたい、そんな内容です。
※ ぬるい性描写と流血表現があります。

【 既刊 】
・GIOIOSO ジョイオーゾ
 A5/26P(うち本文2Pフルカラー) 300円
 表紙/フルカラー 本文/コピー
兄貴とペッシ中心な暗殺チームオールキャラ・1P漫画中心ギャグ本です。

・くろずきんちゃんシール 2枚100円
暗チっぽい何かのシールです。今回バラ売りになるかも。


新刊発行の目処が立ち次第、トップページにサンプルなど掲載(再掲載)したいと思います。

2008年11月05日 (Wed)

sam-248.jpg

落花生なお菓子のリゾプロ。リーダーがひどいです。

UFOさんの私の販売物まで通販してくださるという、「いいのですか!?」なお言葉に甘させて頂きまして、通販解禁であります。もう頭が上がらないというレベルでは…!「合同サークルの販売物ならまとめて買えた方が良いのでは」何て言ってくださるUFOさんにひたすら感謝です。

以下のページからドウゾ!

* 通販のページ *

2008年11月04日 (Tue)

ANTIZM お疲れさまでした!主催さま、スタッフさん、お越し頂いた全ての方に感謝!…それと、遊びに来たというのに手伝わせてしまった友人たちにも…!

当日は朝からテンパってしまい、販売に手間取ってしまいまして大変失礼致しました。
計算ミスで倍額請求とか…ああああ、ありえないいいい…!そんな爆裂ミスをしたにもかかわらず、優しく許してくださった方…何べん謝罪と御礼をしても足りないです…!

イベント中は、ご挨拶頂けたり(私から行くのが当前だろうに…!)サイトのご感想頂いたり、差し入れ頂戴したり…と、なんだか夢のようでした。

スケブ描かせて頂いたのですが、テンパってる中「最期まで待ちます」って言ってくださって…うああ、本当に有難うございました!ヘロヘロだったけど喜んでもらえて嬉しかったです!

その後リゾプロ描かせてくださった方、受け渡しが微妙になってしまい、申し訳ありませんでした…。軽くミーティング中だったので、と言い訳を!いいわけを!…中のご確認の間も無くお渡ししたので、きっと開いてがっか……精進します。

「みなさんでどうぞ」と頂戴したお菓子は、メンバーでモリモリ食させていただきました!
感謝感謝です**

悔いが残るといえば…余り会場内を回れなかったことです。(燃え尽き過ぎてあんまりな状態だったので、ご挨拶に伺うことができませんでした…。)そして私が回った頃にはどこのサークルさんもほぼ売り切れ状態で…ク、クーッ!開場後のあの勢い、納得です。

拍手コメントへのお返事と、ご挨拶はまた後日に…。
ここのところ、日記もサイトも殊更グダグダで申し訳ないです。


※ 「通販」UFOさんの心優しきご配慮により、何とかなりそうです!
詳しいことは詳細が決定次第(準備が出来次第)お知らせ致します。

2008年10月31日 (Fri)

sam-247.jpg


う…うおお…まさかだろ!?…表紙が足りない……?

「余裕だな」何て思っていたのは、とんだカン違いでした。
計算を誤っていたようで、表紙が50枚近く足りなかった…なんて。イベントは…あ、明後日。インクが足りてくれることを祈るばかりです。赤!頑張れー!
 

2008年10月29日 (Wed)

※ ANTIZMで販売するシールのサンプルをトップページに掲載しました。

シールを入れようと思っていたビニールの袋、思ったより小さくて…入らなかったのです!2枚組の販売なので、バラでも置けない。探したら、使えそうな袋があったのでそれを使用です。しかしサイズが大きかったので切ったり貼ったり…思ったより手間…もとい、愛情こもってます(笑)


昨日はまた友人2人に助けてもらったり…ど、どこまで迷惑をかければ気が済むやら;更にはひと足先に現地入りしたcmyomさんにまで紙を折らせたりとか!一体どこまで…。

作業に光明が見えてきたような気がします。
厚意を無駄にせぬように、追い込み頑張ります!

2008年10月20日 (Mon)

sam-241.gif個人誌の内容は暗殺チームのギャグ漫画…兄貴とペッシに偏って、登場っぷりが7割兄貴だろう、な感じです。で。兄貴の登場回数だけあのスーツの柄が増える、という訳です。黙々とあの柄を書き込んでいくうちに…ちょっと悟りが開けた気がしました(笑)

そしてやっと、効果なんかを入れる段階に!効果音とか描き入れると、グッと漫画らしくなってきて、やる気がムンムン沸いてくるというか…テンション上がりますねえ~!

完成までこのまま、突っ走りたいと思います!!
日曜に製本するんだ~ッ!!

2008年10月15日 (Wed)

sam-238.jpg個人誌の表紙、あと少しです!…ってここからが長かったりも。デザインとか考えてると、ザ・ワールドが度々発動しちゃうんだなあ…。悩む、なやむ。

合同サイトを見まして、そういえば発行物に関して決まってないに等しい状態だったなあ、と改めて。この辺りでしっかり決めておいた方がいいな、と。以下ANTIZM当日の新刊です。

・GIOIOSO ジョイオーソ
 A5/26P(うち本文2Pフルカラー)/300円
 表紙/フルカラー 本文/コピー
 内容は以前書いた通り、暗チオールキャラ
 兄貴とペッシ中心の 1P漫画中心ギャグ本です。
 
コピー本ですが、それなりの数を持っていくつもりです。
丹精込めて製本します!…ま、まずは原稿がんばります!

Prev1 2 3 4 5  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」