忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月07日 (Wed)
77.gif   

メローネ「七夕って年に一回恋人同士が出会う日なんだぜ~それって…グフフ」
イルーゾォ「あ、展開読めるから続き言わなくていいぜ…」


すっかり間があきまくっておりました;

タイミングがアレなカンジでありましたが、とりあえず元気にしております。前回の日記から、管理人を労わってくださる温かいコメントくださった方、更に音信不通にも関わらず嬉しい感想などくださった方、変わらず拍手してくださった方々、本当にありがとうございまいした!

7/18のイベント、無事スペース頂けました!「X43」noce+5でスペース取っております、売り子はcmyomさんのご都合が悪くミイコのみです。当日は宜しくお願い致します!
新刊は無い…のですが、ゲスト原稿させて頂けました。
そちらの詳細はまた追ってご報告いたします。

せめてペーパーだけでも…!と当日まであがきます所存です、うぐぐぐ…。
PR
2010年01月22日 (Fri)
nyanya-2.jpg

くびわをガジガジ。
にゃんこ暗チ回収後…首輪はイヤなご様子。

新刊も無事刷り上りましたッ…!友人やcmyomさんの協力が無かったら間に合わなかった、と断言できるぐらいな勢いでした…新刊情報やこうして日記なんか書けなかったろうな…お2人には本当に感謝ですッ!!

いよいよ明後日…ぬかりないように準備しなくては…(´`) 
2010年01月21日 (Thu)
nyanya-1.jpg宙ぶらりん。
くろにゃんこをゲットだぜ!あんまり乱暴に扱うと、口からカミソリとかノドからハサミとかほっぺから針が出ます。取り扱い注意!

いよいよ荷造りしなきゃあなあ、と。荷造りしていると、リトルフィートの能力が欲しくなって仕方ありません…!
 
2009年12月31日 (Thu)
sinnen.gif

あけましておめでとうございます~!な兄貴とペッシ。
ペッシは少し鏡餅な雰囲気で…!

今年もいよいよ、あとわずか…
来年もオンにオフにとジョジョでまったり活動して行きたい予定です。
2010年もよろしくお願いいたします** 
2009年12月20日 (Sun)

チームみんなで電車の旅。



それぞれ適応していそうなイメージです。
ギアッチョだけ大変…!
みんなで駅弁を頬張っていたらほほえましいですね**

2009年12月12日 (Sat)
e-16.gif弾丸をよける!とかそんな緊迫感皆無ですが、何かをよけてる感じで。
リーダーって忍者っぽいなあと思ったのは、闇に潜んだりとかそんなイメージからかな。

すんごく焦ったのですが、ひとまず何とかなりそうという事で浮上です。それもこれも、ひとえに原稿を手伝ってくださったcmyomさんのおかげです、救世主すぎます!(涙)

世間はもうクリスマス一色な雰囲気!クリスマスな絵やっぱり何か描きたいなあ~…とムズムズしちゃいます。実際暗殺家業にナターレもあったもんじゃなさそうですが、だからこそ二次くらいワイワイな彼らを描きたくなってしまいます(*´`) 
2009年12月06日 (Sun)

naif.jpgやはりログ格納のみな更新になってしまいました。

1ヶ月更新なし、むしろそれを突破しそうな勢いだったので、ギリギリ身動き取れるうちに、と…。来週は原稿集中期間です。何とかしないと、仕上げないといけないので頑張ります。時よ止まれいッ!(涙)

続きに、仕上げようか迷って…た、な絵。
リーダーが軍人だったら…なコス絵なので注意です。

2009年12月01日 (Tue)
fd0ded9a.gif「ベリッシモ怖い話、聞かせるよ~♪」

真面目に怖い話をはじめても、そうでなくも、どう転んでもメンバーに怒られるオチしか浮かばない…!メローネおそるべし!(笑)

驚かし役はメローネなイメージとのお言葉に思わず、おそるおそるなイルーゾォの続き?な1枚でした。

ログがたまってきたので、ひとまず軽い更新できたらな~…と思いつつ、あっぷあっぷしとります;
オ…オレ…原稿がひと区切りついたら更新するんだ…!
2009年11月28日 (Sat)
e-14.gif何かがいそうな雰囲気…
「ロォ~ド…」
「!!」

イルーゾォは「幽霊?いるわけねーだろ!」って言いながらそれ系で一番驚いてくれそうです。ナイスリアクション・キングな(勝手な)イメージで! 

2009年11月26日 (Thu)
私生活の方に追われてたんですが、それもそろそろ何とかなりそう?な感じで
うう、よかった…!でもそれが終わったらいよいよ原稿ですー。頑張るぞ!

で、続きに妄想イラストです。中学生ぐらいのホルマジオ。
サッカー少年とかスポーツに勤しんでそう…なイメージが沸くんですが、13.4じゃもうそっちの世界に片足突っ込んでても分からないですね。 
1 2 3 4 5 6  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」