忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月07日 (Wed)
拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです**
つづきに現在までに頂戴した拍手コメントへのお返事です。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…!

>4/6 22:33 入院していらっしゃったそうですが~/
うう、ありがとうございます!範囲の広い手術にならずに運が良かったとはいえ、やはり何事もなく健康なのが一番ですよね…!健康第一を心に刻みつつ、実生活と趣味と両立できたらと思います。ご心配くださり、本当に有難うございました!


>4/21 16:55 暗チぷよ~/
拍手絵、細かい部分(設定)まで見てくださりありがとございましたっ!リーダーの辺りで一抹の寂しさを感じ取って頂けたようで、我ながら上手くいったのかな!?何て嬉しくなってしまいました**ご感想感謝感謝ですっ!


>5/20 20:20 noceがイタリア語で~/
わわわ、サイト名などというモノスゴク舞台裏(?)な部分気にして頂けてたとは~!うう、何だかとても勿体無いです…!仰るとおり、伊語でクルミという意味の単語を拝借いたしました…ネーミング辞典で目に付いて4文字だしイイナ!という、本のタイトルも、そんな感じで…!って、何だかズコーな感じですが、合ってると仰って頂けて、間違いなかったなと思えましたです**
心優しきお言葉に帰ってこれる場所の大切さを再認識できました次第です、のんびりしすぎだ!な勢いですが、今後とマッタリともおつきあい頂ければ幸いです(*;v;)
 
PR
←No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」