忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月29日 (Mon)
e-28.gif
 

  マフラー兄貴。やっぱり兄貴ィは冬のが似合うと思う!(超個人的意見)
 
今年は…私生活が色々あり過ぎて落ち着かない感じです。2月末から何があったかは長くなるので続きに。ぶっちゃけ「入院⇒手術」みたいな…!

  今はもう完治状態ですので、サイト動かしたり、何よりオンリーに向けて動かないと…!なかなかドン亀な動きになってしまいそうですが;小刻みにでも動いて行きたいです!(涙) 

胃が背中から痛くなってきた!こ、これはまた胃潰瘍なのか…と、かかりつけの先生のところ行ったら…

 
e-27.gif
 

エコー終わったらCTスキャンされて上みたいな流れで…。「胆のう(胆管)結石」だって言われました。転院の際上がっちゃいけない数値が上がっちゃったりして「緊急手術か!?」みたいになりかけたんですが、幸いイカンところにあった石も運よく抜けまして、負担の軽い手術(内視鏡)で済みました;

初めてだったのでドキドキしたんですが、全身麻酔だったんで本当に寝て起きたら終わってた感じで!むしろ術後のICUが…痛いわ落ち着かないわで「出してくれ!!!!!」って感じでした。術後3日間、ドレーン管抜けるまでが本番て感じでした…。(それもこれも石が抜けて痛くなくなったおかげだったけど)

今や傷口もでかいカサブタになりまして、ご飯もモリモリ食べられて嬉しい!(入院中絶食だったのです)健康は本当に大切ですねえ…。 
PR
←No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」