忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月09日 (Mon)
kabocya.jpg「ペッシよォ~ッ」

友人が描いてくれたパンプキン兄貴です。スカーフが台座みたい。「あのヘタが兄貴の髪型に見えて…」との事でしたが、その発想が凄い…!こういう置物欲しくなってしまいました**

そういえば、無事7になったのですが、やはり今回も一筋縄で行かなかった…一人じゃ無理だった…。ほぼビスタの引き継ぎでつつがなかったのですがネット繋ぐモデムのドライバがきれいさっぱり消えてて目の錯覚かと思いました。何故消す!?
  ビックリしましたが、以前ビスタが壊れた時にDLしていたセットアップファイルを残してたので難を逃れました。よかった。入れる時に「発行元がわからない~」とか表示されたので、それで消されたのかなあという結論になったのですが…う~ん。発行元はNTTなんだけど…相当古いからなあ…。回線繋がって本当によかった!

ちなみに、件の7はビスタ以上にスケスケです。それだけは間違いない。
  …というのは冗談で、なかなか使い勝手よくて嬉しいです** 
PR
2009年06月22日 (Mon)
rrp-2.gif友人りこさんにジョジョ絵描いてもらえた!ので早速UPです。

とっとこリゾ太郎。パンダと思いきや違うという辺りが流石ッ! ⇒

画像のサイズが大きくなってしまったので、(大きさ・重さ)
リゾット&プロシュートの絵は続きにUPです。


2008年11月13日 (Thu)

友人から頂いた兄貴2種を掲載です。
「ローカルで喪に伏してくれ」と言われたような気がしますが、恐らく気のせいでしょう。
よかろうなのだ!


・ めん棒さん画兄貴 ・

me-1.jpg

色香ムンムン麗しの兄貴ッ!
普通にファッション誌のモデルしてそうです。



me-2.jpg

可愛いマフラー装備な兄貴
冬の装い。そんな瞳で見つめられたらッ…!


頂戴できたもう1枚は次回更新時に…
クリスマス前に是非ッ!
 

2008年11月08日 (Sat)

色々言い訳したくなる、しかししたところでどうにもならないという事は社会に出ればままある事だと思います。

アンチズムの前夜に、猪本さんに
「気付いてた?」と言われて「ま、全く…」(愕然)
という子リゾプロ絵を泣きながら”名前をつけて保存”ッ!

その時、私はあの頃の私をありとあらゆる言葉で罵倒しましたが、足りませんでした。あああああ、ありえないいいいい!!!!!!

まずはこちらへお出迎えッ!

2008年11月03日 (Mon)

こんにちはミイコです!ミイコですッ!!
大事な事なのでry
昨日はアンチズムに他の暗殺チームサークルと一緒に出てきました。
とてもあっぷあっぷで、お客さんが多すぎて開始時間が早めになったりと、
暗殺チームは人気があるんだなあと思いました。

交代で本を買いにイって、ご挨拶回りもする予定でしたが、全てが終わった
頃には全員燃え尽きていました。

(中略:口調がよくわかりません)

夜には赤ワインを飲みプロシュート兄貴を貪っていました。
ふう・・・やれやれだに・・・

執筆:某千歳さん

2008年10月06日 (Mon)
sam-231.jpg

今日はUFOさんとお会いしてきました!
日曜から天気が悪いなあなんて思っていたのですが、
はやくも雨が…!小雨だったのでまだよかったです…!
UFOさんと合流したあとはサイゼリアでお食事しました。
で、もちろん生ハムやリゾットを頼みました。
すまして注文をしましたが、笑いっぱなしでした(笑)

 ううん、これは無理だなぁ。慣れないことはするものじゃないですね。
 上のプロシュートが美しくて素晴しくて可愛いっす。ポーズ的に寄せてあげてるっぽい胸がもうなんていうか堪らn(ry


※ この日記はUFOさんが書いてくださいました!




2008年09月23日 (Tue)

猪本さんから合同誌の裏表紙の原稿が届いたのですが、(表紙と合成するため)前もって内容は知っていたものの、生原稿は衝撃と感動を改めて(より大きく)与えてくださいました…。あの笑顔は反則だぜッ!

その時にお手紙が同封されていたのですが、コッソリといたおじぎメタリカが可愛かったので、…思わず添付ですッ!
 

sam-221a.gif

深々と「ぺこり」な姿にキュン**


一緒に作業されていたcmyomさんも可愛いイラストくださりました**


sam-221b.gif

こんなニャンコの便箋だったのですが…
ぎ、ギアッチョ!?


sam-221c.jpg

一部が…リーダーーーッ!?


萌え萌えしつつ、原稿の追い込みがんばります!

2008年07月12日 (Sat)

友人(メン棒さん)にジョジョ絵を描いてもらえたので、
容赦なくアップしたいと思います!


yukata.jpg

花火を堪能しつつ、夕涼みな兄貴。
まさに夏ならではな一枚…流石です…!
浴衣が色っぽいーー!
(うちわは是非兄貴の手作りで(笑))


yukata2.jpg

サラリーマン・リゾット。
暑さでダレた暗殺チームの部下達のために
地道な営業活動で仕事探し…
ポケットのメタリカが道案内してくれるらしいです(笑)


続きにリゾプロ急展開ッ!
ストレートに襲っているので要注意。

2008年06月03日 (Tue)

友人に描いてもらえた!ので掲載したいと思います。感謝感謝!何と言うか、かなり原作寄り…しかし何か違う、そんな雰囲気をお楽しみ頂ければ、と思います。しかし凄い…!(笑)

数があるので続き展示です!

2008年05月30日 (Fri)

お言葉に甘えに甘えてロングステイしてしまいました…
あっという間だったなあ~!その上原画などを
頂戴しまくってしまいました。ご招待してくださった
cmyomさん、そしてUさん、猪本さんに感謝!

sam-115.jpg

ゲットしましたご作品たち…
お絵描きっこした時のUさんのイラスト
猪本さんの線画(どちらも隠しているの”あえて”です)
cmyomさんのフルカラー原画と線画

アナログ原稿の美麗さに感動です!
(自慢意外の何者でもない…)

続きに猪本さんが日記にて仰っていた肌色。
 

1 2  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」