忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月11日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月03日 (Tue)

友人に描いてもらえた!ので掲載したいと思います。感謝感謝!何と言うか、かなり原作寄り…しかし何か違う、そんな雰囲気をお楽しみ頂ければ、と思います。しかし凄い…!(笑)

数があるので続き展示です!




sam-129.jpg

まずはイルーゾォ。
大きな瞳がチャームポイントです。
跳ねた髪の毛も可愛いのに、濃厚ッ…!

sam-128.jpg

水泳部所属、兄貴ィ。
逆三角形な肉体が!何て男前な兄貴なの!

sam-127.jpg

濃い目のアイラインが魅惑的なメローネ。
明らかに「おいでよ」って誘ってます。

sam-126.jpg

…で、誘ってた2人(笑)
行くことをためらわざるおえない濃さです。

sam-125.jpg

ペッシよォ~!
覚醒後です。か、カッコよすぎるッ…!
待ちうけにせざるおえない!

sam-124.jpg

ポルポのお葬式の話をしていて、
自分でウケてしまった瞬間のホルマジオ。
このシーンを実に良く捉えておられる(笑)


sam-123.jpg

ネコミミ装備なギアッチョ。
ごく自然にネコミミを描き足してくださった。
実に…良いアゴです!

sam-130.jpg

顔のかゆい…もとい、小首をかしげるリーダー。
初期も初期、黒髪の頃のリーダーだッ!

sam-122.jpg

ジェラートとソルベ。
魚眼レンズの様な良い効果になってます!
 

あんまり良い感じだったので…。

↓ こちらから全員集合!ヴァージョンがDLできます ↓
sam-121.jpg
100KBオーバーですので、ジャンプする際はご覚悟を。
ええ、イラスト自体のインパクト込みです(笑)
揃うと…尚更凄いなあ…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」