忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月27日 (Thu)
何の一言も無くすっかり音沙汰の無い状態のままでした。

イベントも無理かと諦めかけてたのですが、何とか参加できて良かったです!しかし、告知ナシとかもう本当に自分の思慮の浅さに涙が出る勢いです…一緒に参加してくださって、新刊出されたcmyomさんには特にご迷惑をかけてしまいました;

当日は温かいお言葉沢山頂いて、何度も何度も感激してしまいました…!(興奮しすぎてテンション危うかったかもです)参加不確定な状態にもかかわらず差し入れくださった方々、心優しきお手紙までくださった方、不在の折に有難いお言葉くださった方、本当にありがとうございました!

スケブも描かせて頂いたのですが、とっても喜んで頂けて…はたまたカンゲキでありました(*;v;)

今回もクオリティの高いレイヤーさんの方々をスペースから拝見できたり、お買い物に来て頂いたり、1日とっても眼福MAXで昇天です**

今回のイベントはいつもよりお話できる機会に恵まれていた気が。本当に良いイベントだったなあとしみじみ思いました!当日スペースにお立ち寄り頂いた皆様に心より感謝です**


そして、サイトが音信不通状態の間に拍手くださった方々、コメントくださった方々、本当にありがとうございました!ありえないぐらいお返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません!続きにてお返事させて頂いております。お心あたりの方は続きを読むからご閲覧ください。

2010/12/07 20:24 「時速60㎞の攻防」ネタに~
うおお、気に入って頂けて嬉しいです!あの名曲とともに弾けるギャングの抗争ッ!いよいよ緊張感がゼロですね。ついでにナレーションも入れていただきたいところです(笑)

2010/11/16 21:30 昨日、サイトが見れず~
な、何かサーバーが落ちてしまっていたのでありましょうか;ご心配頂けるなんて凄く幸せものだなあとじいんときつつ、ダメ管理人ぶりを猛省です…!本当に申し訳ありませんでした!

2010/11/02 17:24 こんにちは。大変ご無沙汰いたして~ / 旭えんづ様
お久しぶりです!うわわ;改めて自分なんてムチャ振りをしてしまったのかと…ムチャクチャなリクに応えてくださり、本当に感謝です…!えんづ様の書かれるオフの日の暗チ面々を拝見する事ができるとは~!!なかなか自由のきかない現在、プリントしてじっくりと拝読させて頂きますっ**貴重なご作品を、本当にありがとうございました!!

2010/09/22 23:42 はじめまして~ / おゆ様
はじめまして!凄く自分なりに描いてしまっている部分多々ですが、そんな自分の創作物を気に入って頂けて、しかも沢山笑ってもらえて、同人モノ冥利に尽きるといいますか、もの凄くカンゲキです~~!!ううう、むしろ頂戴したご感想に癒されまくっております**
『スタンド』勝手に性格まで妄想しかけた末期です。デザインとか、カッコよかったりかわいかったり、本体のもうひとつの顔でもある彼ら描かずにはおれません…!しかし、そんな風に仰って頂けるなんても、勿体ないです~!
ぐわ~!オハズカシイ!!未熟な面しか無い勢いですが、何かご参考になっていれば幸いです**滞りまくっております現状でありましたが、少しずつでも動かせていけたらなと思っております、お互いがんばりましょう~!

2010/08/19 23:38 兄貴ぷよに胸が~
ありがとうございます~**軟体でも誇り高いのが兄貴ィだと思っています…!すっかり滞ってしまっていて申し訳ありませんでした!通販に関して、ちょっと動きがあるかもです。決定次第再度アナウンスさせて頂きます**
 
PR
←No.643No.642No.641No.640No.639No.638No.637
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」