忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月29日 (Mon)
e-28.gif
 

  マフラー兄貴。やっぱり兄貴ィは冬のが似合うと思う!(超個人的意見)
 
今年は…私生活が色々あり過ぎて落ち着かない感じです。2月末から何があったかは長くなるので続きに。ぶっちゃけ「入院⇒手術」みたいな…!

  今はもう完治状態ですので、サイト動かしたり、何よりオンリーに向けて動かないと…!なかなかドン亀な動きになってしまいそうですが;小刻みにでも動いて行きたいです!(涙) 
PR
2010年02月02日 (Tue)
体調管理の大切さを思い知りつつ、今度はすっかり2月でした;寒いのなんのってないですね!室内で息が白いとかどうなんでしょうか…。
そんなさなかに暖かな拍手、本当に有難うございます!(涙)

e-23.gifそれにしても気になるのは4月発売の一番くじですよ…前回も凄かったけど、今度はしかも5部!し、しかも兄貴ィーッ!ブックカバーとグラスですかい…!ほほh、欲しいーッ!リーダーを差し置いて2種登場とは流石兄貴ィです。発売日にはまたコンビニに走らねばならぬ…。

個人的に欲しかったグッズ。
食べ物ってのはナシというならば、擬似マシュマロみたいな、何ていうか無限そら豆みたいな!ムニムニできたら最高です。
2009年12月26日 (Sat)

samune.jpg何もできないままクリスマスを終えてしまいました…
なんてこった…!

実生活においてクリスマスに何があるかというとケーキ食べるぐらい、になって久しいですがせめて同人的にだけでも盛り上がりたかったのに、のにのになあ………
って、余りに悲しくなってきたのでクリスマス的後悔はこの辺りで切り上げて、いい加減更新絵でも仕上げたいと思います。どうにもバタバタしてしまっているのですが、イベント前に何かアップしたい!ので。しかし、新刊…うう~ん、ちょっと厳しめですが、何かはカタチにできるように頑張ります。

続きに兄貴とペッシな絵。ちょっとラフです。 

2009年12月13日 (Sun)
e-17.gif

ぷくぷく。おいかけっこ?

フグ…カワイイですよね。大阪かどこかの水族館に行った時のカメラ現像した時にフグばっかり撮ってて己のフグ熱には驚かされました。うん、今日再確認したので。ふくれた姿を正面から見るとキュンキュンしてしまいます。修羅場明けて睡眠を貪ったり部屋を片付けたり…で、フグポストカードを発掘してしまったという理由でした。う~む、ハリセンボンカワイイですね…って!微妙に何か間違ってました。

…でもリゾットもカワイイと思うんだ小首傾げちゃうところとか、ドジっこなところとか猛烈に。それは掃除中コミックス読み返しちゃったから…イカンイカン。あああ、カンの鋭い兄貴かっこいい…!ペッシかわいい…ってそうじゃなくって。こうして読み返すと、暗殺チームって短い登場の中にも強烈な個性が光ってるんだなあ~**(結局5部読み返す)

フフ…今年中に片付くやら、です…!

※ 拍手パチパチありがとうございます**修羅場明けのココロに沁みました(涙)癒しですッ!! 
2009年12月03日 (Thu)
sya-2.jpgせっせと歩くてんとうむし。まだあったかいころの1枚です。
てんとうむしといえばジョルノかな!

原稿中にコミックス見返すと読み始めてしまうから恐ろしいですね…ついつい、関係ないとこ見だしたりしてしまう。そんでトニオさんとリゾットってどっちのが背が高いのかなあ…と思って描いてみたらやっぱりトニオさんの方が逞しげになっていました。リゾット…5部では逞しい方なのにな!やっぱり4部キャラと並べると…な!「オレはおまえに…」のシーンなら結構はれると思うけれど。 
2009年11月11日 (Wed)
 hana.jpg
顔っぽいお花。クチビルがチャームポイントです。

鍋な話楽しんで頂けたのかなあ、拍手ありがとうございましたっ**ちゃんと考えてカタチにできたらな、とも思っているんだけれど…合間あいまに妄想して固めときます;気がついたらもろもろ押せ押せな状態でした。正直修羅場になっていくんじゃないかと…思い過ごしであって欲しい…アガガガガ。

    描きたいものがたまってきているので、ここに少しずつでも描いていけたらな…と思ってるんですが、そんなネタたちもまとめるのに少し時間を要しそうっていう…!う~ん。何事能率を上げたいです!
2009年11月03日 (Tue)
e-9.gif「掘ったどー!」
ホルマジオだけに…とは言いません。
イモ掘り絵も描きたくなりまして。焼きイモ以前。

土日の怒涛のラッシュから…身動き取れなくなってました。親族も20人以上集まるとカオスとしか言いようが無い…というか、リアルで映画「サマーウォーズ」な感じでした。(お手伝い要員です)

そんな中で自分もイモ掘り体験できたのですが、残念ながら持ち帰る事はかないませんでした。デカいの掘れたんだけどなァ。
2009年10月20日 (Tue)
e-1.gif

虫歯菌のイメージで浮かんだのがメローネでした。なぜ!
息子と一緒にバリバリ削ってくれそうです。健康な歯をッ!

昨日「様子見」で久々に行った歯医者。速攻で終わるかと思いきや、気がついたら2時間かかってました。また虫歯!また内部崩壊!削った歯はまさに「穴ぼこ」…ど、どんだけ…。いやでも、神経残ってよかったです。ギリギリで踏ん張ってくれてたらしい、人体の神秘を感じました…! 
2009年10月18日 (Sun)
本当の話で。
新しいパソコンが壊れたんだ。(今は直りました)

  正確に言うと、ビスタが破壊されました。フォトショのアプリケーションに。な、なんて伏兵ッ!(古すぎたらしい)リカバリなんていう大事には至らなかったのですが、データは無事ながら全ての設定が無かったことに。購入後に入れたソフトは「データはあるけれどインストールしていない状態」になってしまい、アプリ&ドライバなど再インストール・再設定という事態になりました。
  また件の友人と一緒に「これ、2週間前も見たよね…」何て言いながら再作業でした…悪夢なデジャブだ!セーフモードすら無視される黒画面の恐ろしさ半端ないです。

そんな状態になったものの、友人の協力も(再度)あってほぼ元の状態に!ネット繋ぐのにまた苦戦してトータル16時間近くかかったよ…繋がることがこんなに嬉しいなんて!!全工程つきあってくれた友人には本当に頭が上がりません!(再度)
(後はサポートセンターの方や、間接的に迷惑をかけてしまった友人にも…;)

そんな感じで、まさかの2日間でした。
こ、今夜は心すっきりで眠れます…うれしい…!


※ 拍手ぱちぱち、ありがとうございました!楽しんで頂けたなら何よりの喜びです**
※ コメントくださった方へのお返事は後日必ずさせて頂きますっ**
暖かいお言葉、心から感謝です! 
2009年10月12日 (Mon)

pesi-i.gif終わった…終わったんだ…バンザーイ!!
今回ばかりは本当にアセりました…。
思わずペッシで喜びの表現ですッ!

修羅場を越えたッ!(私生活)できなかった更新とか更新とかするぞーー!!
早速またネットに繋がらなくなりそうになっててかなり焦りましたが…何とかなってよかった;(エラー出まくって強制再起動(電源ボタン長押し))

準備とかネタの整理とか…戦利品も読みたい…部屋の掃除も…やりたい事がモリモリです。
まずは、ぐっすり眠ろう…。

1 2 3 4 5 6  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」