忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月13日 (Sun)
sam-367.jpg
よいしょ、よいしょ。
一緒に頑張ってる2人とか…萌えてしょうがないです。
 

コピー本や手作りグッズ系統の再販製作などちみちみと…。プリンターがフル稼働するのって、正月を抜いたらイベント前のこの時期くらいだな、と思ってしまいました。まだ作れてないものがあったりなので、もうひと頑張りという感じです。

そういえば、最近立ち寄った「カプリチョーザ」。メニューがモノスゴク「ナポリ」「シチリア」大プッシュになっていてメニュー見てるだけで何だかドキドキしてしまいました。シチリアのアイス美味しかったです。ふんわりサッパリしてて、食感がパリパリだった!シチリアの~とか見ると、リーダー思い出して脊髄反射でモエモエしてしまいます…仕方ない!

他のメンバーの故郷とかも知りたかったなあ…。(兄貴は絶対北部生まれなんだ…たぶん!) 
PR
2009年08月27日 (Thu)
tip1.gifそういえばエアロスミスに乗っているメタリカは何か楽しげだったなあ…。本体はそれどころじゃ無い感じでしたが(笑)スタンド乗っ取れるってメタリカの体内に潜む性質の応用なのかな?

原稿…表紙…は、あと少しです。
本文…は…まだまだ、頑張ります。 

2009年08月21日 (Fri)
sam-366.jpgリゾットは拳銃とかよりは、大きい銃のが似合いそうです。
フードは必須です。

息抜きと称しつつ、少しばかりラクガキすると…ノってきてしまったりして結構描き込んじゃったり何て事も;何かに集中している時ってネタとか構図とか浮かびやすい気がします…。う~ん、何故なのか!とはいえ、そこまで仕上たりは状況的にやっている場合ではないので、仕上るのは原稿の後で。添付画像もそれなりに完成させて格納したいトコです。

※ 拍手ぱちぱち有難うございますー!
楽しんで頂けたのかなあと嬉しくなってしまっております** 
2009年08月17日 (Mon)
sam-363.jpg下描き、下描き…。下描きはあと少し!
見ての通り「カオスな内容になる」という予感ムンムンです;
兄貴は昔の少女漫画風味が良く馴染むなあと描いてて思いました。そしてペッシはどうあっても”ペッシ”なのだな、と思いました。(笑)
背景に置くキャラが決まっていないので選別中なのですが、添付画像なタッチになるワケなので「どうせなら”無いな”なキャラがいいな!」何て。ついつい悪ノリです;

※ 拍手パチパチ押してくださり、ありがとうございます!
更新、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです** 
2009年07月03日 (Fri)
sam-346.jpg日記がまたもリゾットだらけという事態。メタリカだらけ、でもあるから…まあいいか!と若干開き直りです。

バッテン服+頭巾であれだけカッコイイんだからスーツ姿のリーダーはものスゴクかっこいいと思う。色々賭けられるぐらいに…明白ッ…!レイズッ!
と、そんな妄想込みで描いてしまうワケです…。

ドラえもんを見たら男女あべこべの星とか言って何か凄かったです。のびドラをはじめとする登場人物が全てスカート姿でオカマ言葉だとッ…!ジャ、ジャイアンがフリフリのドレス姿でリサイタル!?別な番組を見ている気分だッ…!波平さんのカツラ姿以来の衝撃でした。 
2009年06月15日 (Mon)
sam-329.jpgフォルダにあった、加工しっぱなしだった花の画像です。

昨日といい、今夜も雷です。昨夜ほどではなかったので、少し作業できてはいるのですが…何かまたヒドくなってまいりました。こ、怖い!何がって、落雷…そして停電がッ!PC作業が主で絵を描いているとこういう時左右されちゃうなあと、つくづく思います…。
なんか明りがチカチカしたりしてきたので、今夜はPCの電源きるぜッ! 
2009年05月28日 (Thu)
sam-334.gifデビルメタリカ。
リゾットが悪い事を考えると現れます。(嘘)

原稿、なんとかな、なな、なる…かも!?
早めにネーム切っといて本当によかったです;


スーパーの生肉コーナー。
「ハム」の隣に…ペ…『ペッシー』…!?

…と思ったら、「ペッパー手羽先」でした。
ウッカリ兄弟分で並んでる!!とか興奮してしまった!激しく見間違いッ!
2009年05月07日 (Thu)

sam-328.jpg昨晩、暗殺チームの夢を見たのですが、眠る直前に「怖い本」を読んでいたためか壊滅的な内容で萌えるどころの話ではありませんでした…。TV突き破って出てくるリーダーの怖さがシャレにならなかった。そういう人外な行為というか動きが、似合い過ぎてもう!ギアッチョがテレビから兄貴(何故か幼児)を救出してました。リーダーは狼人間のようでした…。

あれ、文面にするとちょっと萌えるんじゃあないか?
ええ、ほんのチョッピリですが…。


昔からジャンルの夢を見るときは絶対条件として「全く萌えない」がくっついてきてしまうのは何故なのか…見るなら萌え萌えなのが見たい!!と切に思います。

2009年04月11日 (Sat)

sam-318.gif暗殺チームのスタンドを描く…となると、スタンドのみじゃ描けない存在が…。ホワイトアルバムッ!スーツ型スタンドだもんなあ。ネコミミっぽい突起もですが、お尻の辺りがペンキンの尻尾みたいに出てるのも何気に可愛いんじゃあないか、とハッと思いました次第です。

そしてビーチボーイはスタンド単体で描くと、もの凄く寂しい。見た目的に。置き去られた釣竿としか言い様が…言い様が…。なもんで、ビーチボーイもペッシ込みで描きたくなります。

※ 拍手パチパチありがとうございます!
  ひと押しひと押し、とっても元気を頂いております**

2009年03月10日 (Tue)
コピー本のデキにかなり満足しつつ1人で悦に入っておりました…この調子ならなんとかなるなる。(私の発行物ではありません)残りの表紙を渡しに来た友人にドーナツを頂いたり。ど、ドーナツなんかに誤魔化されないんだからねッ!(ウマ~**)
当日までに←な雰囲気のシール作れたらな~とか思っております。ちまちまっとささやかに!

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」