忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月21日 (Mon)
sam-88.gif最近ニチレイの「アセロラCウォーター」を店頭で見かけなくなってしまいました。
キャップに印刷されたキャラクターを己の中でひっそりと『リゾット』と見てしていただけに残念でなりません!

← 記憶で描いたアセロラ・リゾット。
正直、適当すぎる!
PR
2008年04月17日 (Thu)

sam-86.gif「週刊世界の車窓から」のイタリアの巻が欲しいんですが(勿論、兄貴とか兄貴とか兄貴とかそんな理由)いつ見ても、どこへ行っても無い…!あまつさえ他の全部揃っていてイタリアだけ無いってね、ど、どれだけ品切れちゃってるの!!

”見かけたら買おう”と思ってはや数ヶ月、もう注文した方が早いのかな~。





2008年04月07日 (Mon)

sam-79.jpgベスパベスパ~!よそ見運転、メローネ。

晴れの日なんか、原チャリで颯爽と走ると気持ちの良い季節になってきました。いえ、スクーターとか持ってないですが。感覚的に(笑)


怪談系の文庫本はサックリ読み終わってしまったのですが、CSIマイアミ小説版は今だに…波に乗れば早いんだけど、どうしても少しづつになってしまうからなあ…。
ホレイショはやっぱりカッコ良いです。天性の色男だ。

2008年03月26日 (Wed)

sam-67.gif拍手ありがとうございます!
思いっきりお休み宣言中ですが、そんな中押して頂けて…
本当に励みになってます!


部屋が比喩的表現とかではなくグリーン・デイ状態でした。
カーペットがダメになってた…。その時の自分の顔、
遠い異国の風景を見ている顔になってたと思います。

弁解がましいですが、その他は物が溢れてるぐらいだったので、
順調に片付いて…部屋は綺麗になりました!
広範囲に転移してなくて良かった…。(チョコ先生が)


それと。恐らく…というかほぼ確定?
28日以降に突発更新があるかも知れないです。
相乗効果な絵を更新する事ができたら良いな、と思ってます。

2008年03月16日 (Sun)

なかなか会えない方となんかもお会できたり、充実した一日でした。

活動はしていないけれど、絵描きの才能のある友人に(ヒントを与えつつ)想像で暗チなどを描いてもらったら大変な事になりました。今日は体力が無いので、無理でしたがいづれここにアップできればな、と目論んでおります…!


cmyomさんバトンありがとうございました!
でも、お名前そんなに挙げることが出来なさそうなので、回答は心の中でッ!
まさしく…いつでも本気な人間です(笑)

2008年03月14日 (Fri)

「老いとは乾き…」
昔、NHKの特番(確か人体の不思議、的な内容)か何かで見て、凄く印象に残っている言葉です。まさに、兄貴の能力を形容してる!この番組では他にも、「テロメアは細胞の分裂限界の回数券」「永遠に増え続ける細胞もあるが、それはガン細胞」とか何となく憶えてるなァ。嫌なもんだ、と(笑)

以上、更新した4コマを描いている時に何となく思い出した事です。


最近無性に「モダン焼き」を食べたくなる…焼き蕎麦たっぷりお好み焼き。何故か?は解らないけれど、あのソースと花かつおとヤキソバ、そして生地のハーモニーが忘れられない。食いてえなあ!

2008年03月08日 (Sat)

勝手なイメージで、「お風呂でのぼせ易い度」を暗殺チームで付けてみると兄貴とホルマジオ、ソルベ以下はすぐに茹ってしまいそうなイメージになる…!特にギアッチョは、熱いお風呂とかニガ手そうだなあ。

実際日本人じゃあるまいし、ってな話なんですがね!
でもそれが似合ってしまう暗チ…好き過ぎる…!

2008年03月02日 (Sun)

どっちも調子が悪いです。何でなのだろう!

IEは7にしてからおかしくなってしまいました。
エラーが出て、落ちてしまうっていうのが割りと頻繁に起こる…恐かったのが、急に消えた!と思ったらテキスト形式で「エラー」がデスクトップに出てた事…な、何なんだー!

Firefoxも、妙に調子が悪い。特定のツールを起動すると、「null」何とかというエラーの表示が出て、あまつさえPCを再起動しないと、開けなくなってしまう!という状態…インストールしなおそうか思案中…!

どちらも頻繁というワケではないので、そのまま使っているのですが、何にしてもIEは6の方が良かったなあ…。安定してたって点で。

2008年02月25日 (Mon)

ジョジョケット帰りのUFOさんとお会いしました!
色々募るお話をしていたら、あっと言う間に時間がキンクリです。4時間があっと言う間に…!

その後、家にご招待、5部ゲー(色々諦めていた)とかプレイして頂いちゃいました…!初めて見るシーンばっかり!(笑)イルーゾォってあんなに強かったんだ…鏡手裏剣で柱破壊とかカッコイイ。

列車戦もストーリーキンクリされまくりで逆にそれが笑えてしまいました。いや~、兄貴腰細いねえ~!ロード画面の兄貴、体つきが色っぽい…!妄想が掻き立てられたよッ…!

UFOさんに感謝~!

2008年02月24日 (Sun)

店員さんと漫画の話で盛り上がったのですが、(趣味が近かった)
浦沢直樹の「MONSTER」をDVDで観ているとか。オチを教えてくれと言われました…いや、絶対己で確かめるべき!と思ったので、こらえましたが(笑)20世紀少年のオチよりはスッキリするかも?とだけね。

それで、北斗の拳を読もうか悩んでいると仰っていたので、「読むべきだ」と返したら…

「北斗の拳ならジョジョ読むでしょう~」

って、えっ…!?ちょっと耳を疑ってしまった…!とりあえず、「部」に分かれているから読みやすいですよ!とだけ!精一杯伝えておいた(笑)

5部の感想聞きたいな…!

 

続きに(縮小しはぐった)トリッシュ。
有難い事に、見てみたいと仰って頂けたので…。お調子者です。

Prev2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」