忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月04日 (Mon)

sam-179.gif思わず原稿の一部に着色してみたり。
線画見てたら塗りたくなってしまったのです。

やっとペン入れが終わりそうな…でもここからが長い気がする!


暑いですね、プールに行きたいな…。
ぼーっと水に浮かんでるのが大好きです。
ただね、これをやると結構恥ずかしいですよね、
周囲からの見た目的に…!

 

PR
2008年07月28日 (Mon)

sam-173.gif猪本さんより頂戴しました、3日以内に…というリミット付きな上に罰ゲームまで付いた恐るべきバトンです…!でも罰ゲームをむしろ進んで受けたくなるのはどうしたこと!

← バトン回答内で言っていたマトリョーシカアイテム。友人の助けもあり、通常の三倍のスピードで増えてます。か、可愛いぞッ!

2008年07月06日 (Sun)

sam-153.jpg



ギアッチョならこうなるはず。



歯医者は嫌いでしたが、今通っている所の先生が余りにも萌えるので、いつの間にか「怖い」とか「嫌だ」という感情がなくなっていました。治療が最早コントなのが凄い。「削れ削れ作戦だ!」とか素で言ってる辺りも凄い。
治療が好き過ぎてテンション上がっちゃったりする先生です。最高だ!

って、別に今日歯医者に行ったとかそんなんではありません。何となく描いちゃったので、つい萌えを吐き出してしまった。ちなみに歯の具合は順調です。痛み治まったのが嬉しい。
2008年07月05日 (Sat)

sam-157.jpg


やたら乙女になった紫陽花(?)兄貴。
そうさ、暑さが全てわるいのさ。


そうめん食べたんですが、その場にカレーもあったもんでそこでふと「かけたらウマいんじゃあないか」何て妙な考えにとりつかれ…。「好物+好物=至高の味」を信じてブレンドしたら見事に失敗しました。いや駄目だ、これは…お互いの長所を台無しにしてしまっているッ! 

そこで気づいたんですが、これ、初めての味じゃないぞ。
…昔やった事が…?

懲りないってのはあるもんなんだなァ~。


※ 7/4(21時)に返信不要にて拍手コメントくださった方、本当に有難うございました!楽しんで頂けて感激です、これからもどうぞ宜しくお願い致します**
2008年06月22日 (Sun)

sam-140.jpgもう22日ですが…。

更新がマトリョーシカ絵だったので、こちらでも手に入れたマトリョーシカなアイテムをアップ。ポーチなんですが、可愛かったのでつい買ってしまった…!隣のコップもその時気に入って買ってしまったものです。デカいので飲み物がすんごい入る。これからの季節便利かも。


立体化とか憧れます。暗チのマトリョーシカ、作れればなあ~。

2008年06月12日 (Thu)
暗チオンリーの合同誌に描く漫画の内容を考えたりしてます。本文の方のストーリーは、とりあえず決まってます。後はネームを切って描くだけだ!カラーページもイラストと漫画、という形にしたいなぁ…と思っているのでこっちをどうしよう?なんて。ヨンコマないし1P漫画になるかとは思います。

どちらも傾向的にはリーダー中心で暗殺チームオールキャラな感じにしたいなぁ、なんて!なんたって彼らのイベントですものね!

精一杯がんばります!イベント、楽しみだなぁ~!
2008年06月10日 (Tue)
携帯から投稿だと写真が添付出来ないみたいですね、このブログ;パソコンが自由に使える状況ならばなぁ…。絵の代わりにせめて写真のひとつでも載せられれば、何て考えてもいたのですが、それもちょっと無理な模様。 

文字だけ日記!読める様な文章を携帯から打てるのか!?答えはNOさッ!しかし今までも変わりないな、ともふと考えて思ってしまいました(笑)

週末まで、サボりがちかつ破綻した文字日記にて失礼致します…!
2008年05月18日 (Sun)

水曜からですが、cmyomさんのお宅にご厄介になりに行きます。6月上旬も別件で色々あると思うので、次回更新まで間を取りました。それまでの間、こちらに何かとアップできたらなあと目論んでおります…!旅先での頂き物…とか、とか、とかを!

10月オンリーでの合同誌の表紙の製作も進められるところまで進められたらなぁ~なんて、これも目標です。


それにしても、6/7までサイトがリーダー一色とは…。

2008年05月08日 (Thu)
sam-100.jpg
ブラックサバスのデザインってカッコイイというか、可愛いというか…!
マントのスソがポルポとおそろいなんですね、
性能も彼にピッタリなんだな~。

…遠隔操作なブラックサバス。
自分で何もしなくて良いし何てラクチンなんだろうか。


2008年04月30日 (Wed)

sam-94.gif何でしょう、もう夏なんじゃないか…?蒸し暑い!
現時点で室温23度とかって、やっぱり夏だな。

小玉のスイカを堪能。今年初スイカですよ。
まだ早いだろ、何て思いつつも買ってしまって正解だったなあ。
程よい甘さで実に美味でした。
 

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」