忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月21日 (Mon)

sam-5.gif兄貴のご利益ありそうな「素敵ネックレス」追加中。

兄貴のアレは、恥ずかしながら「危うく忘れそうになる」or「忘れる」事が多いです。あれって何なのかな~?お腹に当たって痛い重さだと危険だから、以外と軽い素材と見た。しかし発泡スチロールに金メッキだったらどうしよう。しかも自作。いや、ペッシの手作りでも良いな、兄貴への誕生日プレゼントとか…!
「兄貴ィ…おめでとう、俺こんなモンしか送れないけど…」
「ペッシ、オメー…!そんな目にクマ作ってよぉぉ~」
と、夜なべして作ってくれたペッシにムチャクチャ感動した兄貴は常にアレを付けるようになった…とか。妄想、妄想。


「「謎」は解けたぜッ!」
と兄貴ばりに。昨日ブログのバグがどうのとか言っていた原因が解りました。どうも忍者のブログ、閲覧するブラウザによっては表示が崩れるようです。(Firefoxではフォントサイズと行間がおかしい程度)…相性悪いブラウザで見たり投稿したり作業したり…そりゃあおかしくもなる。スムーズに投稿したりできなかったのも、もしや…?

 


PR
2008年01月19日 (Sat)
暗殺チームは1つのネタを描いていると、描いている間に「こういう展開アリじゃない?」とか妄想が波及していって…また描いて、の繰り返しになったりして。以外と展開していってしまったりするんですよねえ。今日の更新もそんな感じで画像が倍の数に(笑)


それと。昨夜から5*のcmyomさんとUFOのUFOさんに絵茶で遊んでもらいました。軽く「耐久絵茶」入っていたと思います…でも3人でほぼ完走って凄いと思う(笑)そんな思い出画像を先走ってちょっとアップ。(テーマを決めてきちんと描いたもの)ログは次回更新時にアップしたいと思います。
2008年01月17日 (Thu)
sam1.gif一番シンプルなテンプレートを借りたので、ブログの割りにそんなに重くない、ハズ!人生初ブログです。日記というよりはトップページの「つぶやき」と「拍手レス」が移動した感じになるかと思います。後は、製作状況なんかもちょいちょい。

寝起き絵、土曜日にネタ込みでアップしたい予定、です。結局全員描いている私…!暗殺好きすぎる!

海外ドラマ、何でリ・ジェネシス見逃したのか~、録画忘れてもう何話進んだんだろう…気になってたのに!深夜はなあ…ウチのポンコツレコーダーでは追いつけません。

バトンは次回。じっくりやります。
拍手ありがとうございます!
連打なんかされちゃうと最高にハイになってしまう管理人です!
Prev4 5 6 7 8 9 
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」