忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月21日 (Thu)

sam-39.gif何だか寒くなるらしいですね。東京。

やっぱり駄目でした…行きたかったなあ~、オンリー!
当日はイベントの成功を僻地から祈っております!

← チマチマ描いているんですが、変則的な集合絵に
なりそうです。完成後に縮小で悩みそう…。

PR
2008年02月19日 (Tue)

sam-36.jpg
デコポンを頂きました。
コイツは美味しいけど高価いんだよなあ~。

ペッシに見えてきたので、ちょっと落書き(笑)


以下バトン回答です【不明バトン】
cmyomさんありがとうございます~!

2008年02月18日 (Mon)

sam-35.jpg← 落書きリゾット。
爽やかな笑顔になってしまってました。(というか若すぎる)リーダーの笑顔といえば…やっぱり画集の笑顔かな。

使ってるシャープペン、「アルファー波」が放出されていて、使っていると疲労の緩和・肩こりや頭痛が治る…とか。
そんな機能がウリだっていうから思わず買ってしまい使っているんですが。物凄く今更だけど本当なのかな?出ているのかな?
その…波ってヤツは。

もの凄く”気の持ちよう”な気がしてきたぞッ;


バトン有難うございます!明日、じっくり回答したいと思います!

2008年02月16日 (Sat)

sam-33.gif昨夜からcmyomさんとUFOさんに再び遊んで頂いたのですが、途中からビックリなゲスト様、「shimaboshi」の猪本さんも登場!で嬉しい驚き!でした…!

ログはそのうち。相当カオスなんで、どこまで上げれば?なのですが、上手く整頓して…見て楽しめるカタチでアップ出来ればな、と思っとります。

添付画像はcmyomさん画の歌って踊れるリーダー。
あんまり可愛かったんで(笑)

「続き」に猪本さん画の素敵ネコミミイルーゾォとDIO様を添付です!
ワンクッションあった方がいいのかな、と(笑)暗チ全員描いてくださったのですが、ひとまず2枚抜粋。いやあ、男前で…しかも萌え!


2008年02月15日 (Fri)

sam-30.gifPC作業していたらバッツーン消えたんだ…驚いたぞォ~ッ!
ブレーカーたまに落ちるんだよなあ…油断していた。

でも思ったより被害がなくて一安心です。

←描いてた絵が一からスタートだったらどうしようかと心臓バクバクしたけど、
3歩手前ぐらいで…ヨカッターーーー…(涙)

保存はマメにせんといかんなあ~;

2008年02月13日 (Wed)

ここに置いている絵なんか特に…兄貴orリゾットになってますね。描きかけの絵も…兄貴&リゾット率が異常。どれだけ好きなんだって話です。萌えて萌えて仕方ないのは事実だから…仕方ないッ!!

でもマトモなカプ絵はあんまり描いてないんだなあ…。
今後も相変わらず、たまーに描いちゃうくらいで!

拙宅はこれからも「ほのぼの・ギャクメイン」なサイトでっす。

2008年02月11日 (Mon)

sam-26.gif寒かったんでホットミルクでもやってみようかな~、と牛乳をレンジでチン。いざ飲もうかと、一口。あれ?コクがある。むしろ粘り気。ホットミルクってこんなだっけ?そして味。酸っぱいぞ。牛乳というよりヨーグルトだ!

全開で腐ってました。賞味期限見たら2月1日って印刷されてた…。牛乳ってやっぱりヨーグルトテイストに…時間経つとなるんですね~(笑)



sam-27.gif

例のホットミルク。濃厚牛乳だからか?何て思ってた我が脳内。

2008年01月29日 (Tue)

「暗チの中で食事当番」2人組みで…何てしたら、結構組み合わせによってはモメそうかなあ、何て。ギアッチョが絡むと特に作業が進まなさそうです。やっぱり「食べるの担当」!?

ジョジョで料理といえば…トニオさんだなあ。パールジャムの入ったトニオさんの料理が食べたい。トニオさんに診てもらったら、どんな風に言われるんだろうか、自分の体は。
「コレハ酷イ!」
とか言われそう…!

2008年01月27日 (Sun)

sam-11.gif近場の温泉へ行ってみたり。意外と広いし空いてナイス穴場でした。良くある効能に加えて、胃腸にもイイとか。調子に乗って浸かりまくっていたら、心臓がドッキドキ!湯あたりしそうになった…!お風呂から出たらあれですね、ビンの牛乳。腰に手を当てて…ちょっとだけ、やっちまったァ~(笑)

いづれ「銭湯の暗チ」描きたいなあ!メローネ辺り全裸のままで「腰に手を当てて牛乳」やってくれると思うんだ…。「粗末なもん早く隠せバカ!」とかギアッチョに罵られながら…!


14歳シリーズ、全員描きたい気持ちがフツフツと…。何人かまとめて…になりそうだけれど。その時はもう、アップする場所は「???」にしよう…。

2008年01月23日 (Wed)

sam-7.jpg門を描いている途中。

建物の凝ったレリーフとかって何か見とれてしまいます。イタリア行って見とれまくりたい…行った暁には、尋常じゃないぐらいに写真を撮る、自信がある!資料用とか、資料用とか、素材用とか!人物がまるで入っていない、「何でこんなの撮んの?」っていう写真をッ!!


友人から凄い情報が…N天堂のMリオのプチオンリーが開催…だって!?いいのか、やれるのか、GiriGiriじゃあないのか!?何だか「×」とかそんな記号が入ってしまう様な販売物の取り扱いもあるとか…大丈夫なのか…!?

だが「兄×弟」があれば私は迷わず買うだろう…断言するッ!

赤い兄貴も…プロシュートの兄貴ィが好きになってから、好き度が高まりました…以前は完全なる弟派だったんだがな。緑の人。


本気で忘れてたけど…そんな絵描いてたっけな…そういえば(笑)

Prev3 4 5 6 7 8 9  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」