忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月19日 (Tue)

sam-36.jpg
デコポンを頂きました。
コイツは美味しいけど高価いんだよなあ~。

ペッシに見えてきたので、ちょっと落書き(笑)


以下バトン回答です【不明バトン】
cmyomさんありがとうございます~!



【不明バトン】
★虚偽りなく答えること
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

○あなたの名前は?
ミイコです
 
○年はいくつ?
成人してます。
 
○好きなものはなに?
もの?ではないけど暗殺チーム。
 
○恋人はいる?
お絵描きが、と…再度答えておこう。
 
○好きなタイプは?
思いやりのある方。
 
○嫌いなタイプは?
自分で直したいと思うのは、気分屋なとこ。

○あなたの好きな漫画は?
ジョジョの奇妙な冒険 岳 銃夢LO ジパング宝王伝
C級さらり~まん おせん PLUTO…他。
 
○好きな食べ物は?
甘いものに目がありません。和も洋もたまりません。

○好きな音楽は?
最近は癒し系な音楽に惹かれます。
 
○好きなブランドは?
オハヨーのプリンやヨーグルトは絶品!
 
○回した人はどんな人?
心優しく癒してくださる方です。
萌えツボ的確に突いてくださって…いつもドキドキ。
 
○回してくれた人の心の色は?
透明に近い水色…かなあ~。

○最後にあなたがバトンを回す人にイメージカラーをつけて下さい。
懲りずに回しますよ…!深い深い意味を込めて…
りこさん⇒蛍光ドピンク


私もピンクかあ…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
コメ失礼致します。
バトン回答ありがとうございました!
オハヨーいいですよねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そいで更新の方も記憶になかったりなかったりなかったりで焦りましたですお!笑
RP更新も楽しみにしていた甲斐がありました!共闘!共闘!
長くなりそうなので、また、茶かメールで(@ฺ´∀`@)ノ
cmyom 2008/02/19(Tue)23:27:31 編集
こちらこそ!
わわ!いらっしゃいませ~!バトン楽しく回答させて頂きましたッ!
罰ゲームじゃないですか!?大丈夫ですか!?RP描きますか!?(違)

オハヨーは安いしウマいし…私のエネルゲンです…!
4個パックのミルクプリン何か特に。パック数にミスタがブチギレそうですが(笑)

更新絵…時間掛かった割りに…な絵で実に肩透かしッ……!
ほ、本当ですか!?温かいリアクションありがとうございます(涙)

是非ぜひーー**また一緒に遊んでやってクダサイッ!
ミイコ 2008/02/20(Wed)21:01:57 編集
←No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」