忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月13日 (Sun)
e-17.gif

ぷくぷく。おいかけっこ?

フグ…カワイイですよね。大阪かどこかの水族館に行った時のカメラ現像した時にフグばっかり撮ってて己のフグ熱には驚かされました。うん、今日再確認したので。ふくれた姿を正面から見るとキュンキュンしてしまいます。修羅場明けて睡眠を貪ったり部屋を片付けたり…で、フグポストカードを発掘してしまったという理由でした。う~む、ハリセンボンカワイイですね…って!微妙に何か間違ってました。

…でもリゾットもカワイイと思うんだ小首傾げちゃうところとか、ドジっこなところとか猛烈に。それは掃除中コミックス読み返しちゃったから…イカンイカン。あああ、カンの鋭い兄貴かっこいい…!ペッシかわいい…ってそうじゃなくって。こうして読み返すと、暗殺チームって短い登場の中にも強烈な個性が光ってるんだなあ~**(結局5部読み返す)

フフ…今年中に片付くやら、です…!

※ 拍手パチパチありがとうございます**修羅場明けのココロに沁みました(涙)癒しですッ!! 
PR
←No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603No.602No.601
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」