忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月18日 (Sun)
本当の話で。
新しいパソコンが壊れたんだ。(今は直りました)

  正確に言うと、ビスタが破壊されました。フォトショのアプリケーションに。な、なんて伏兵ッ!(古すぎたらしい)リカバリなんていう大事には至らなかったのですが、データは無事ながら全ての設定が無かったことに。購入後に入れたソフトは「データはあるけれどインストールしていない状態」になってしまい、アプリ&ドライバなど再インストール・再設定という事態になりました。
  また件の友人と一緒に「これ、2週間前も見たよね…」何て言いながら再作業でした…悪夢なデジャブだ!セーフモードすら無視される黒画面の恐ろしさ半端ないです。

そんな状態になったものの、友人の協力も(再度)あってほぼ元の状態に!ネット繋ぐのにまた苦戦してトータル16時間近くかかったよ…繋がることがこんなに嬉しいなんて!!全工程つきあってくれた友人には本当に頭が上がりません!(再度)
(後はサポートセンターの方や、間接的に迷惑をかけてしまった友人にも…;)

そんな感じで、まさかの2日間でした。
こ、今夜は心すっきりで眠れます…うれしい…!


※ 拍手ぱちぱち、ありがとうございました!楽しんで頂けたなら何よりの喜びです**
※ コメントくださった方へのお返事は後日必ずさせて頂きますっ**
暖かいお言葉、心から感謝です! 
PR
←No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565No.564No.563No.562No.561
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」