忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月12日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月12日 (Sat)

友人(メン棒さん)にジョジョ絵を描いてもらえたので、
容赦なくアップしたいと思います!


yukata.jpg

花火を堪能しつつ、夕涼みな兄貴。
まさに夏ならではな一枚…流石です…!
浴衣が色っぽいーー!
(うちわは是非兄貴の手作りで(笑))


yukata2.jpg

サラリーマン・リゾット。
暑さでダレた暗殺チームの部下達のために
地道な営業活動で仕事探し…
ポケットのメタリカが道案内してくれるらしいです(笑)


続きにリゾプロ急展開ッ!
ストレートに襲っているので要注意。



yukata3.jpg

おおっと、営業帰りのリゾットが
夕涼み兄貴に大胆告白だァーッ!


yukata4.jpg

ええ、誘う兄貴が悪いと思います。
ストレートな実行力もたまらないです…!
ペッシは退散(笑)

カップリング絵まで描いてくださった
メン棒さんに本日も感謝ッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.221No.220No.217No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210No.209
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」