忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年07月13日 (Sun)
停滞中の拍手、励みになっております!有難うございます!
7/12 に頂戴した拍手コメントへのお返事です。

>12日 たれリーダーを ~/ 亜矢さま
たれ暗チ、ついつい量産してしまったのですが(吉良並の葛藤を経て(笑))気に入って頂けて嬉しいです**やったっ!
『七夕』
描きたいなあと思いつつ、展開を思いついたのが結構ギリギリだったので、間に合え!な勢いだったのですが、そんな風に楽しんでもらえて、自分報われた思いですッ(涙)
『逆にリーダーが』
裏がある感じバリバリに思えてしまうけれど…(笑)確かにリーダーは素直に受け取ってしまいそうですね!ハッ!まさかそのピッツアの為にみんな…!
『マグロ漁』
更に大漁旗かかげ遠洋漁業に出かける磯の香り漂うリーダーを想像してしまいましたッ!マグロを瞬時にさばけるリーダー…得物はナイフでしたし、包丁でも違和感ないかも!?
『朝食を運ぶ』
良い…実に良いッ!!もう、その文面に萌えて萌えてしょうがない自分がいます!!ああああ、亜矢さん、私の脳も危険領域へ大航海ですッ!!かかか、描いてたら申し訳ありません…!!
本日も温かなご感想と萌え広がるコメントを有難うございましたッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.222No.221No.220No.217No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」