忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月13日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月24日 (Mon)

sam-260.gif「そうだろ、リーダー?」

兄貴にはどんな困難な状況でも、不敵な表情でいて欲しいですね。「何とかならぁ~ッ!」ぐらいな感じで。でも、窮地に陥ると太陽の昇り方で混乱しちゃうぐらいテンパってくださる、そんな人間味溢れる所こそ…兄貴ィの魅力と言えるんじゃないでしょうか!


個人誌の表紙、何とかなりそうです。よかった!発行のめどが立ち次第、詳細などUPできればと思います。なるたけ早めに情報を載せたいな…。

※ 拍手パチパチありがとうございます!励まされつつ、各種作業がんばりますっ**

PR
2008年11月20日 (Thu)

sam-257.jpg「え…?え!」

って台詞も合いそうなリゾット。原稿が完成すると3分の2が消滅するので、色をつけてこちらにアップしてみました。

漫画は色々な表情が描けるとこが1枚絵と違う面白いとこだなあ…何て思いつつ、存分にリゾット描いてます。描いても描いてもGER…終わらない気がするのは気のせいッ!


めっきり寒くなってきました。朝布団から出るのが辛い…。


リゾットは朝に強いイメージ、他のメンバーは弱そうなイメージがします…偏見で。
起きられなくてノロノロしているメンバーを尻目に、寒風摩擦とかはじめたりするリゾット…容易に想像できるッ!

2008年11月12日 (Wed)

sam-252.jpg

あわあわしてて、仕上げが半端なまま忘れ去られてたリゾットを…今日発掘。描いてた時のあわてっぷりがラバースーツみたいな投げやりな服に良く出ていると思います。いっそそのままで。半裸。


そんな時に、友人より絵をゲットできたので、それは明日にでも掲載できればと思っております。男前な兄貴と、可愛い兄貴でっす**







 

2008年10月18日 (Sat)

sam-240.jpg


とんぼとメローネ。
やや強引に秋なイラストです(笑)

合同サイトでも告知されたので、こちらでも。今トップページのコラムにある「あれ」がANTIZMで発行されてしまうようです。『突撃!トゥナイト☆』がッ…!

まさかUFOさんがカタチにしてくださるとは…勿体無いことです!いや~、こんな事ならもっとマシなタイトルにするんだった、とかそもそも表紙が…とか今更な後悔が~!スペースでお見かけの際は注意分をよく読んでのご購入をお奨め致します~。(やや特殊な体裁になっていますので…)

2008年10月01日 (Wed)

sam-226.jpgロングコート(普通の)なりーダーとか妄想した時の落書きです。バッテンベルトなあれがあれだけ似合うんだから、普通のも似合うんじゃないかな~…とか…。いづれしっかり描いてみたいなァ…。冬の間こそ…!


個人誌のタイトルとか悩んでいたのですが、内容的に兄貴とペッシに偏っているので、そんなタイトル…とか考えていたら微妙なものしか思いつかず…です。

『スーパー アサシン ブラザーズ』
ギリギリまでこれで行こうかと思っていた辺り、自分のネーミングセンスの無さにガックリ来ます。

で、タイトル案の中で…ボツのボツは…
『超☆兄貴』
流石に無いな、と思った。

どっちもゲームから拝借という辺りが…もう。色々悩んだ結果、タイトルは無難なのになりそうです。

2008年09月25日 (Thu)

sam-223.jpg

…何の絵とは言いますまい…。

やっぱり、リゾットはメンバーから一目置かれているというか畏敬の念を持たれてる…そんな姿がよいですね~!


そういえば、氷結というチューハイ?のCMで「グレフル出たァ~ッ!」って聞くたびに…兄貴とかグレイトフル・デッド思い出しちゃって仕方ないです。略すところが実にベネッ!


原稿のデータが1つだけオカシクなっていて、1ページとはいえ完成まで行ったもの今から描き直しなんて!と、かなり焦りました。真っ白にならざるをえない!何とかなって、本当に良かったです…。

合同誌原稿はあと少し!気を抜かず頑張ります!

2008年09月14日 (Sun)

sam-211.gifギアッチョのネコミミは「ある意味」公式という事で。
気性の荒めな白猫さんかァ…。でも相手によっては(?)
時に「頼りにしてっからな!」だもんなあ…萌えるなあ~!


今日って十五夜だったんですね。
月を見たらまん丸に見えなかったのでてっきり明日かな~、とか思ってしまっていた…。十五夜にちなんだ絵でも、とか思っていたら完全に乗り遅れたカタチになるなッ!モチとダンゴとウサギ……乗り遅れてもいいじゃあか。という事で後日にでも描ければ何か。

2008年09月12日 (Fri)
sam-208.jpgちっちゃく獣耳な暗殺チームなシリーズ(?)も佳境となりました。イルーゾォは悩んだけれどお犬さまな感じで。ウサギとかネズミと迷ったけれど…。犬な雰囲気もありそうかな~、とか。

結構陽気な面もあるじゃあないですか!
(あれは陽気って言うんだろうか;)


歯医者に行ったのですが、想定外な治療をされてかなりビックリしました…JOGIOっぽく言うと「せ、先生!話が違うじゃあねぇか!」と、汗ダラダラでうろたえる感じです。「うん、全く問題ないね」って確認して、「じゃあ抜歯しようか!」って言い出すみたいな流れでリアルで「え!」「え?」になりました(笑)それでも、コレで長かった歯医者通いも一区切りです。(経過見なきゃならないけど)ヤッター!
2008年09月11日 (Thu)

sam-209.gif


「兄貴ィーッ!煙出てますぜ!」
黒を上手に使えたらな~、と思う。

ドット絵で描いていたんですが、400×400ぐらいかと思っていたら700×700何て特大サイズだったという!…仕上がるまで気が付かなかったー…。でも縮小したら少しガビガビしてるぐらい、になったので結果オーライかな、とも思ってしまっとります。


「ゆるキャラ王選手権」録画しはぐって、チョットな、なきそう…。
テレ東さん、コレの第1回選手権再放送してくれないかな~、何て思っていたぐらい、好きだったのに!今回も気になってたのに!だが仕方ない!!(涙)前回はアスパラ持ってる奴が凶悪すぎてたまりませんでした。愛されるべきキャラなのに、あえてダーティで押し切った彼は素晴しいと思う(笑)

2008年09月08日 (Mon)

sam-207.jpg「ディ・モールト・ベネッ!」

暗殺チームに動物ミミなシリーズ、メローネです。ついでに息子もウサギヴァージョンで!彼はウサギさんで是非。そして白よりも黒ウサギな気がする(笑)

メローネは何故か描く時にスタンドを持たせたくなる…やっぱりノートPCな外見、そして取っ手効果かな(笑)


※ 9/7の記事「ANTIZMに関して」ちょっと修正しました。


 

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」