忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月23日 (Fri)

cmyomさんのPCをお借りして各種作業です。お言葉に甘えてお世話になりまくりです…。猪本さんとUさんとも合流という嬉しい事態になりまして、期せずして合同サークル合宿というカタチに…!いやあ、何だか凄いです(笑)

syugo.gif


残念ながら収穫はまだ無い、ので「リーダー愛され本」の
(自分でもよく分らない)イメージで集合絵。

PR
2008年05月16日 (Fri)

ペンタブレット使っていて妙に腕に負担がかかるような気がしてきました。

考えない様にしていたのですが、ついに「ペン先」の限界が来てしまったようです…。すり減り過ぎて残り3ミリぐらいしか無いよ!(そもそもどの位の長さだったか憶えていないけれど)それも斜めになっとる…頑張ったもんだなあ(笑)慌てて替え芯を注文です。軸もひどいな…だがこれは考えない様にしよう…直視しなければまだまだ使えるッ!

続きにお絵描き。

2008年05月06日 (Tue)

「こどもの日だった昨日」という事で1日遅れのこどもの日な絵です。


sam-98.jpg

結局兄貴とペッシに。

”こいのぼり”を欲しがるペッシに兄貴が手作りしてあげたり…
なんてな~、そんな弟分のためになら苦労もいとわない兄貴ィだと良いな。


…一応”子供”って事で描いてみたのですが、頭身縮ませただけにも見える…;

2008年05月02日 (Fri)

封印→抹消のコンボよりは良いかな、と添付。

sam-97.jpg


チョコ持たせて…とか考えていたから、2月頃の絵か…。色付けないと、黒髪な兄貴ィだ…!兄貴とイルーゾォは髪型交換出来る長さですよね…見た感じ。

2008年04月27日 (Sun)

sam-93.gif
小悪魔リゾット。

パーカーを着せてみたかっただけ、です…!

ツノ出す穴とか開けてあったりして、とか
そんな妄想。








2008年04月26日 (Sat)

昨日の添付画像の絵、お遊びが過ぎた感があるので
やっぱりこちらに置く事にしました。

しっかり仕上げるか悩んではいたけれど
早々に見切りを付けて良かったと言うことか…!


続きにアクマっぽいリゾット。
ツノとか翼とか付いちゃってます。

2008年04月19日 (Sat)

sam-87.gif


脈絡無くケーキと兄貴です。美味しそうなケーキの記事見ちゃったんで。
どうせならば!と兄貴と一緒に。

だいぶ前に同じ様な絵描いてたな、って描き終わってから気づきました…。
頭身伸びたから…良いか…!

2008年04月08日 (Tue)

cmyomさんより「絵柄バトン」を頂戴したので回答です。
キャラクターは兄貴とペッシで行きたいと思います。
色々描けて楽しかったです…!

続きに回答。モノクロイラスト10枚です。

2008年04月04日 (Fri)

sam-77.jpg

5日までリーダーは何をしていたのかな…
仲間を埋葬しつつ、心で泣いてたのかも…何て妄想絵です。

挫折した時のために、表には出さなかったのですが、密かに明日まで何か描いてゆこう!
という試みでした。案外頑張れた…かな!満足満足ゥ!

2008年04月03日 (Thu)

sam-76.jpg

結局どうなったか解らなかった訳ですよねぇ…。
という訳で今日はメローネを。1日にヘビに噛まれてその後どうなったんだろう………考えてたらまた切なくなってきました。

メローネ、やはり凄い格好だよなあ。この姿であれだけ男前なんだから、普通な格好をしたら相当なんだろうけれど…それだとメローネらしさが大いに失われてしまうからなあ。やはりこの姿でこそ!って事なのかな…!

Prev5 6 7 8 9 10 11  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」