忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年06月24日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月08日 (Tue)

cmyomさんより「絵柄バトン」を頂戴したので回答です。
キャラクターは兄貴とペッシで行きたいと思います。
色々描けて楽しかったです…!

続きに回答。モノクロイラスト10枚です。



egra-1.jpg
1.いつもの絵柄で描いてください。
気を抜くとこんな感じなので、これがいつも?なんだと思う。


egra-2.jpg
2.可愛く描いてください。
「萌え系」で行ってみました。


egra-3.jpg
3.超・男前に描いてください。
男前って何さ!



egra-4.jpg
4.デフォ調に…
4コマ絵がデフォなんだ…とも思う。


egra-7.jpg
5.一昔前に…
直球で行ってみました。


egra-5.jpg
6.ほわんほわんな感じで
ちょくちょくやる絵本風味。



egra-6.jpg
7.ポップな感じで
むしろポップンな感じ?



egar-9.gif
8.目を閉じて
こいつはヒデェ~ッ!兄貴が宇宙人っぽいです。


egar-10.gif
9.利き手と反対の手で
クッシャクシャ!アイロンかけたくなる2人です。



egar-11.gif
10.両手で
段々右手になってるっていう。とにかく描きづらかった。


11.回す人
りこさんどうぞ…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.109No.108No.107No.106No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」