忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年06月24日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月08日 (Tue)
4/8に頂戴した拍手コメントへのお返事です。

>8日 桜吹雪の中~/ 亜矢様
あああ、すいませんすいません、有難うございます…!!自分の絵には過ぎたお言葉&ご反応でありますー!こんな自分でもちょっとは成長できているのかな!?と嬉しくなってしまいました!まだまだ未熟者…もっとしっかりとした絵、描けるように精進したいです…!あぁっ、レぬ時は一緒に…!(笑)亜矢さんのご反応が嬉しくって悶えレぬと思うので(笑笑)
『お花の写真』気に入って貰えて嬉しいです~!菜の花満開だったので黄色い絨毯みたいで、本当に綺麗でした…!
『座布団』新しくしました~今回は暗チ勢ぞろいです。レイアウト崩れないように…そして軽く…自己満足で(笑)やった!似合ってましたか!?やっぱり暗チは和風に難なく溶け込んでしまうというか…!
本日も温かなご感想を有難うございました!すんごい頑張れます、自分!!(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.110No.109No.108No.107No.106No.104No.103No.102No.101No.100No.99
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」