忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月27日 (Fri)

sam-303.jpg
もうすぐ3月、思ったより雪が降って驚きました。

はにかみリゾット。「下描きの方がマシだった…」のパターンになりそうだなあ、と思って軽く色をつけてみたり。このぐらいの笑顔の方がリゾットらしい気がしてしまう…のは何でだろう、やはり画sy(以下自主規制)


原稿は毎回なのですが、ギリギリまで「終る見込み」みたいのが付けられなかったりします…。全体通して余裕があるのか、無いのかが分からない。終ってから「思ったより余裕あったなあ」何てパターンもままあったり。とりあえず今回確かな事は『それは無いだろう』という事です!コーラを飲むとゲップが出るくらいに!

PR
2009年02月04日 (Wed)

sam-292.jpgラクガキすらままならないって、どーゆうこったァーッ。でも、少しでも描いておかないと、いざ原稿をやるときに悲惨な目に遭いますからね…。頭身高い絵を、ちゃんと……ゴバッ!

合同誌、とりあえずネーム切れたのでまずは一歩といったところでしょうか…。屋外のつもりで話を描いていたのに、後半が「お前たちオープンにもほどがある」な感じになってしまったという無計画さです。うん、でも甘々の予定だったので、これでよかろうなのだ!(もちろん屋内での話になりました)

問題は…いつ、取り掛かれるやらではありますが…うぬぅ。
なんとかなるなる…!(自己暗示)

 

2009年01月20日 (Tue)

ill.jpg

 

イルーゾォはハテンションなところも好きだなぁ。


日記、間があきました。相変わらず原稿は「ネームすら…」だというのだからもう。合同誌の大筋は決まったので、細かい部分とか調整しつつストーリーをひねり出したいところです。甘い話にしたいのだけれど、軽く内容考えてみたら甘いどころか暗い話になりかけて自分に自分でダメ出しだッ!


 

2009年01月12日 (Mon)

sam-286a.jpg地上波放映していた映画「X-MEN」を見ていたら…

敵の親玉(マグニート)がまあ、磁力を操る能力なんですが…リゾットもあれぐらい力あったらなあ、とか妄想してしまったワケです。マグニートの場合、本気出したら地球の自転もどうこうできるとかできないとか。釣り橋とか持ち上げられるんだもん、凄いよね。

そんなマグニート並な磁力パワーのリゾットを妄想したならッ!
で放映見つつ…描いてしまっていたイラストは続きに。

勢いで描いたんで、荒いのはご容赦を。
というか、この投稿自体、夜中の勢いだ!

2009年01月07日 (Wed)

sam-284.gif


今日は七草粥の日…
という事で暗殺チームの7人煮込んでみたり。
着衣か脱衣かは、当人の心意気次第という事でひとつ。

ギアッチョはそういう文化に対しても
細かい所気にしてキレてくださりそうです(笑)

2009年01月06日 (Tue)

sam-283.gif
ウッホホウホホ!

イルーゾォはインディアンの格好が似合うんじゃないか?何てお話を聞いて描いていた絵です。もう少し効果入れようか、とか悩んでいたら…数ヶ月PCの中で埋もれていました。

確かに似合うなあ~!(この表情なんかはどうかと思うけれど…;)

この格好で斧とか投げて欲しいですね。逞しいイルーゾォ、小麦色のイルーゾォ!…アレッ?違和感はゲームでのあの色白さからかッ…!?






 

2009年01月02日 (Fri)

sam-280.gif

うしリーダー。黒毛伊牛です。


すっかり明けておりますが、新年明けましておめでとうございます!
原稿の都合で(春コミ・スパコミ)本年もサイトの方は相変わらずマッタリな更新になってしまいそうですが…やっぱり、ちょこちょこと妄想を吐き出しやすい場所といったらウェブ上!ですからねッ!!スキを見つけては何か描いていけたらなあ、と思っております。いや、我慢弱いんで…描いてると思います…!

本年も温かく見守って頂けたら嬉しいです(*´`)

2008年12月31日 (Wed)

sam-270.jpg


このままブログ年明けするのもなあ、でちょっと兄貴ィを描いてみました…掃除の合間…に…息抜きさ!息抜きさ!!(着物姿とか、お正月っぽい格好に出来なかった辺りが自分らしいな、と…。)

掃除で過去絵発掘して予期せぬ大ダメージッ…!…少しずつでも、描くこと成長できたらな、なんて。来年も精進したいです。サイトの方も少し整頓できたらな~、とか思うのですが…う~ん、しばらく無理そうな気がする;

それでは、良いお年を!

2008年12月19日 (Fri)

妄想イラスト。
風邪をひいたリーダーがお仕事へ向かった場合…。

sam-274.jpg

あの格好にマスクは危険!
首元を温める事はかなり重要らしいので、マフラーも装備
させてみました。保温効果と露出を兼ね備えた素晴しい防寒です。

想像以上に変態っぽくなったので、(自己)満足ッ!

2008年12月18日 (Thu)

sam-273.gifホワイトアルバムは装着していると温とれるんですかねえ…でも、体力もじんわり減るんだろうか。それだと、風邪の時とかはあのネコミミスーツでぬくぬくは無理そうだな~。

周りで風邪が大流行です。私も、治ったと思ったらまた声変わりしててビックリです…気をつけないとやっぱりダメだなあ。鼻声はヘリウムガス吸って声出すみたいでちょっと楽しいけど。


 

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」