忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月13日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月24日 (Mon)
svd2.jpg大きい銃持ってる兄貴ってどんな感じかなあ…と思ったならッ!でリーダーに続き描いてみたのですが、結果こっちはラクガキで留めるべきだな、と思いました…。全体は下から。(別窓で開きます)
『 重装備兄貴・全体(35KB) 』
ラフだからって…なレベルですがご容赦を!兄貴は実用というより広告のモデルって感じで「銃=装飾品」みたいな感じかな?と妄想でした。
でも兄貴なら凄みで遠距離狙撃成功させてくれそうです。
「「ブッ殺した」なら使っても良いッ!」なんてな。 
PR
2009年08月12日 (Wed)
sam-361.gifコソコソ、クロネコ・ネエロさん。

8月インテのお荷物をクロネコさんに託すべく段ボールに詰めていたのですが、色々な大きさの物が綺麗に詰まった時の感動って結構大きいですね!テトリスにも似た爽快感? 

原稿で潜るならば…クールに潜るぜッ!(スピードワゴン風)「更新できそうと思ったならッ!」の勢いで更新して、原稿に専念しようと思います。まだ準備途中な状態なので週末に更新する予定です。

cmyomさんと合同誌の打ち合わせなど進めたりです。ネタのお話とか聞くと「早く読みたい!」という気持になってしまいます…(*´`)私も原稿、しっかり頑張らねば~!
2009年08月07日 (Fri)

koneko1.gif子猫な兄貴。8/1にやってしまった続き(3個下の記事です)
かまってほしいとか?エサが欲しいとか?
「にゃぁ~」と格好だけ鳴かせてみた。

動かしたい一心だけで作ったのでアイコンにしてはデカいです。用途とかは全く考えなしさ!動き少ない割りにそれなりに格好ついたので、(自己)満足ッ。こんな子猫も大きくなったら近所の猫の兄貴分とかになるの か も。…なんて妄想でした;

2009年07月16日 (Thu)

machiko-s.jpgだいぶ以前に”まちこ巻き”なリーダーを描いた時に描いていた兄貴です。
アップしようか悩んだまま放置してしまってたんですが…発掘ついでにここへアップだッ!悩んでいた理由は、デフォルメが過ぎたから、です。レースな装飾も付いちゃっているので、注意してください。
(全体は続きにupしてあります。)

オフライン情報を更新したいなあと思っているのですが、なんだかんだで更新できてないので、ならば更新もしたいな何て。更新用にと描いてた絵が思ったより時間かかってしまっているので、またライトな絵とログ中心になりそうな予感ですが…もろもろ微妙に溜まりつつあるので、何とか更新の形にしたいと思っています。

いろいろテキパキ進めたい~!

2009年07月10日 (Fri)

sam-357.jpg

「進みがおせーじゃねえか」
「…!」

七夕絵で時間的都合により端折ってしまっていた兄貴とグレフルです。星の海で着衣なのはそんな理由だったり。グレフルは手でこいだ方が早そうですね…いや、あの管をきっちり並べて尾びれみたいにすれば早いかも!?なんて。

以外にも水中で素早くなるグレイトフル・デッドとか考えてしまいました。
ネジとか錆びそうだし、ないかな! 
2009年07月07日 (Tue)
tana-1.gif
お星さまで魚釣り。
川→釣り→ペッシ と至ったワケで;

天の川、一回見て見たいのですが7/7はたいがい天気悪いですね。
(とはいえ、晴れたとしても山の上でもないと余り見えなさそう…!)

「恋人どうしが出会う日」何て事を言われて何かが脳内で弾けたので、後日カプっぽい絵もアップしたいと思っています…幸い(?)七夕全く関係なくなっておりました。七夕というシチュエーションは、自分の貧弱ゥな発想力ではハードルが高すぎました。トホホ…
2009年07月06日 (Mon)
sam-355.jpg

ニンジンと兄貴。
兄貴の出っ歯 ⇒ ニンジン好物だったらおもしろいかも…何て流れから。

あの前歯で人参スティックとかポリポリしてたらもえ…る か も !?今のところ頭身高い絵で描く勇気はありませんでしたが(笑)

今年はどうも…明日が七夕っていう事を気付いては忘れを繰り返しています。何も描けていない…。明日には何か七夕的な絵でもここにアップしたいなあ~!、と目論んどります。



 
2009年07月04日 (Sat)
sam-354.gifジャブ、ジャブ、アッパー!

ギアッチョに似合う武器はやっぱり”メリケンサック”かなという妄想です。

素手でカーオーディオ破壊できるんだから、装備後はそりゃもう大変な事になるだろうなあ…。「スタンド無しでスタンド使いと渡り合える男」として伝説を作ったかも知れない!(笑)



 
2009年06月30日 (Tue)
sam-353.gif
空のおさんぽ
きんとうんメタリカ何なんてお聞きしたら…描かずには…いられないッ…!原作でも複数固まって飛んでいる様子が非常にそれっぽかったですしね!リゾットが一番テンション上がっていた周りを飛んでいたメタリカとか。メタリカの飛び出し具合が(怪我もあるんだろうけど・・・)リゾットのテンションと呼応してたら面白いな、と少し思ってしまいました(笑)

リゾプロアンソロジーの表紙が掲載されておりましたね!執筆者の方々の原稿の一部が一同に…凄い迫力ですッ!あの背表紙の厚さが全てリゾプロかと思うと今からワクワクが止まりません**とっても楽しみです(*´∀`*)
(自分のカットはとても自分らしいかなあと思いました(笑))
…と、編集に携わっていないとはいえ…どこまでも一読者っぷり発揮でした;
どうか、残りの作業も頑張ってください!!とひたすらエールをお送りします次第です
 
2009年06月26日 (Fri)

sam-348.gif

ナイフとリーダー。

兄貴に銃ならリーダーに武器といえば?と前にcmyomさんとお話したのですが、真面目に考えるなら遠距離なら投げナイフ等、近距離用にナイフでも持っている感じかなあ、という所で落ち着きました。メタリカのイメージから、刃物が似合う感じがするし!

…とはいえ、番外的な…ネタで似合いそうなもの、も当然考えてしまうワケです…。その辺りはいづれ、cmyomさんが描いてくださると言っておられたので期待大です!!

他メンバーも考えてみる…とどんな感じかなあ…主に銃なのかな…そんな中で、ギアッチョは拳で闘って欲しい、と思ってしまいます(笑) 
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」