忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月16日 (Thu)

machiko-s.jpgだいぶ以前に”まちこ巻き”なリーダーを描いた時に描いていた兄貴です。
アップしようか悩んだまま放置してしまってたんですが…発掘ついでにここへアップだッ!悩んでいた理由は、デフォルメが過ぎたから、です。レースな装飾も付いちゃっているので、注意してください。
(全体は続きにupしてあります。)

オフライン情報を更新したいなあと思っているのですが、なんだかんだで更新できてないので、ならば更新もしたいな何て。更新用にと描いてた絵が思ったより時間かかってしまっているので、またライトな絵とログ中心になりそうな予感ですが…もろもろ微妙に溜まりつつあるので、何とか更新の形にしたいと思っています。

いろいろテキパキ進めたい~!


machiko.jpg


兄貴がやるなら、何か華やか?な感じが似合うんじゃないかなあ…と変な方向に暴走した結果です。背景の途中で我に返ったのは見ての通りです。
 

PR
←No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」