忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月02日 (Wed)

sam-74.jpg

今日はギアッチョが…切ない日、ということでギアッチョをお絵描き。
台詞を入れるなら「クソッ!」かな~…!

ギアッチョ、強いしスタイリッシュだしカッコ良いよなあ~…細身なボディラインにドキッ!なスタンドスーツ姿も良いけれど、普段着姿も好きです。襟とかグローブとか靴とか…描いてて萌ゆる!無論アイウエアもギアッチョならではですよね、私の中のメガネキャラの常識(冷静沈着・ほか)を覆してくれた、そんな眼鏡っこキャラです…!

PR
2008年03月28日 (Fri)

sam-70.jpg似合うと思うんですよね、リーダに。そんなラクガキ。

ちょっと大きめの上で、下は短めで…サンダル装備とか!
どうかな、って描いてみたというワケで;


「暗チでジャージ」とか…みんな結構似合いそうだなあ。
ギアッチョは確実に似合うと思うんだな。




2008年03月06日 (Thu)

DS「世界樹の迷宮」の”カースメーカー”がリゾットっぽい、と以前の日記で暴走してしまったわけなのですが、公式で「何もはいていない」とお聞きしまして…。そうか、そうなのか!と。

調べてみても、男子の格好の方はやっぱりグッときませんね。今回も女子のビジュアルの方で。でも、流石にそこまでオープンにはできませんでした…。

閲覧はご自身の判断で!

2008年03月03日 (Mon)

sam-48.jpgうっかり忘れそうになっていたけれど、今日は「ひな祭り」じゃあないですか!という事でちょっと描いてみました………メローネ…。

古い少女漫画風にしようかと思ったのですが、何もかもが(以下略)桃の花とメローネです…です!せめて言い切ってやるッ!

メローネ、ひな祭りというイベント自体好きそうですよね、テンション上げていそう。「知っているか!?ジャッポーネの『女の子』の祭りなんだぜ!」とか(笑)





2008年02月29日 (Fri)

DSの「世界樹の迷宮」に出てくる”カースメイカー”がリゾットっぽかった!
本当だった!という事で暴走。

男性ビジュアルの方は上半身しか解らなかった…で、参考にしたのが「女版」の方。
裸マントなのか?は解りませんが凄くアレになったのは確か。

閲覧の際はご自身の判断にて、お願い致します…。

2008年02月05日 (Tue)

sam-21.gif

絵ページのメニューが長くなってきてしまったので、ちょっと整理です。「古い絵」ページも設置。見ると落ち着かない気分に…チョッピリなってしまう、でも「思い入れのあるもの」はそちらのページに格納しました。


ロールケーキに「恵方スイーツ・ロールケーキを丸かぶり!」って書いてあって…でもどう見ても「ソレかぶれねえだろ!」な太さ…せめて南南東向きながら普通に食おうか。あ、もうとっくに節分終わってますね。消費期限は大丈夫だったと思おうッ!プラシーボ、プラシーボ。

2008年02月03日 (Sun)

朝起きたら「一面真っ白」で驚いた…!
調子に乗ってまた、ちょっと雪遊びなんかしちゃいました。
そんな絵を更新した直後…実にタイムリー!
sam-20.jpg
雪だけ本物雪だるま。今回は2体。そして…リゾプロ。
己がアホだということは、よーく解っています!



sam-19.jpg
半端に仕上げてしまった落描きとも、更新絵とも言い切れない絵。
抹消よりは良いかなあと、ここへ置いてみる。

リゾットは夜が似合うと思います。でもシチリアって溢れる太陽!だよねえ。
「さんさんと降りそそぐ日差し」…う~ん、合わないなあ(笑)

2008年01月26日 (Sat)

min-ris.gif16×16のドット絵に挑戦ッ!表現の限界を感じる…兄貴…挫折…。よってリゾット以外は暗チ全員挫折…選択肢は無かった…。

何に使いたいかというと。「お試し」でインデックス(サイトの入口)に使ってみたので、アクセスの後「アドレスバー」なんかを見ると解るかと。まだ作業途中なので、詳細は明日にでも。

いかんいかんと思いつつ…やっぱりね、ネコミミはリゾットも描いておきたいなあ、何て!ネコミミというか…ネコ頭巾!?描いてて何か描きづらいなあ~何て思ってたんですが、仕上がって納得。ドット絵なのに「900×900」何てサイズで描いていた…そりゃ、描きづらかった訳だ。

前回描いたネコミミ兄貴よりは、アレさも減って…しっかり描いてます。

2008年01月24日 (Thu)

sam-8.gif手がまさに「つめた~い」ですよ、キンキンに冷えてやがる。温度計を見るまでも無く室温がひとケタという事は解っている
…だが、ヒーターを点けたら負けな気がするんだ…コタツだけで、まだ頑張れる!

添付画像は一応…ペッシ!

それと。ラクガキも付けておきます。かなりアレな感じなんで、ワンクッション。こういう「描きたい、でも更新画像として描く気は無い&描けない」っていうのはここに描いて行こうかと。

「ネコミミ・ロリっぽい・ラフ」のトリプルコンボなので、ご留意を。

Prev6 7 8 9 10 11 
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」