忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月11日 (Fri)
42c13c0b.jpeg原稿、脱稿です…!まだ印刷所からの連絡とか、cmyomさんにお任せしきりな状態ですが…な、何とか完了しました!!
ううう、嬉しい!!

早速、新刊・販売物などの情報をサイト上にアップいたしました。当日のご参考になれば、と思います**

添付画像はcmyomさんに許可頂いて転載いたしました「出来上がり見本」です。カド丸加工でピンクの特殊紙なのです、自分にとって初めての試みが多かったのでとっても楽しみです(人´∀`*)

それと、『Gratia』に関してお問い合わせ頂いた回答を続きに。
お心当たりのある方は、下のリンクからご閲覧お願いいたします。 
PR
2009年09月09日 (Wed)
tip2.gif

チケット無事届いておりました!サイト上で告知したいなと思ってたので編集してたのですが、やはり時間がかかってしまったので、とりあえずこちらで。
9/22「Golden Blood第二弾」
スペースNo⇒ け22 【 noce+5 】


後日、新刊情報・サンプル・搬入物一覧などサイトの方にUPしたいと思います。
11日が締め切り…もろもろ、もうひと息です。

早速cmyomさんから「フーゴが綺麗になってる!(スーツ)」と間違い発見・修正の連絡が、がが、が…あったりです。穴の無いフーゴなんて!大切なアイデンティティがーッ!ウッカリミスの多い自分、今回も何度cmyomさんに助けられた事か…orz

気を引き締め直して、締め切り当日まで頑張ります! 
2009年09月03日 (Thu)
metamemo.jpg何とか、もろもろ形になってきたといいますか;
cmyomさんと同時進行で進めておりました”グッズ”の方は入稿が済みました!「メタリカ」の「メモ帳」です。全面的にメタリカをあしらった一冊、ピンクで可愛い感じに出来上がるようで楽しみです**

後は新刊!脱稿まで、駆け抜けます…!
滞っている最中、拍手パチパチ有難うございます!
活力を頂戴しております!!(*T∀T)


※ お返事は不要との事でしたが、8/30に拍手よりインテックス大阪にてお買い上げ頂いた合同誌と個人誌に温かいご感想をくださった方、本当にありがとうございました…!とっても嬉しかったです**お言葉で、今の修羅場も乗り切れる勢いです!!今回も、気に入って頂けるような本になるように頑張ります!!

※ それと…インテックス大阪で、私を探しに来てくださった方がいらっしゃったようで、有難いお話です…!(*;v;)本当に嬉しかったです!当日不参加にて、申し訳ありませんでした。…管理人も是非お会いしたかったです** 
2009年08月08日 (Sat)
sam-358.jpg手触り”ぽよんぽよん”な靴下にゃんこのぬいぐるみ。手で挟んでモフモフするととっても癒されるのです。

9月新刊のネーム切ったりしつつ…とりあえず、ネームは完了です。表紙も何とかせねば、と。ワイワイ楽しい表紙にしたい予定、担当分がんばります!

オフライン情報少し更新しました。8月インテックスの委託情報などです。(既刊のみの委託です)猪本さんが「やたらと仲の良いリゾットとプロシュート」のお話を発行されるとの事で熱い友情の2人も良いじゃあないか…!むしろッ!それも見たいんじゃあないか!という勢いで予約です。いち読者として非常に楽しみです!

・ 8/23 SUPER COMIC CITY 関西15 (暗チ)
2号館L-23a … 「shimaboshi」さんにて委託販売

 
2009年07月15日 (Wed)

gb2.gif9月のイベントのスペースが無事取れた!

という事で発行物の打ち合わせやら何やらしておりました。要領の悪さ発揮にてちょっと間が空いてしまっていたり…ウググ。しかしながら、9月発行予定の本はとっても豪華になりそうです**合同なだけでなくゲストさままで、嬉しいなあ~!(*´∀`)
 

9/22 「Golden Blood第二弾」 ”noce+5”で参加します。
名前の通り5*のcmyomさんと合同のスペースです。(サークルカットは添付画像の通り、グッズの使い回しになってしまいました…;)

新刊と…ちょっとしたグッズを作ってみようかと相談中です。野望は膨らむばかり。楽しみだなあ~**もろもろ終わらして早く準備進めて、原稿に取りかかりです。踏ん張りどころだ!頑張ります!

2009年06月12日 (Fri)
sam-338.jpg何の一言も無くまた潜りまくってしまいました。日記すら動かせないどころかネットにも繋げなかった…というか、禁ネットは自分的に大正解でした。
恐らく!

そんなこんなで、無事アンソロジーの原稿完成です!
計12P描ききれたーー!! ヽ(*T∀T)ノ

送付も済んで…何も失敗がなければこれで大丈夫かと…。
いっぱい確認しても、提出などの時はどうしても不安になってしまいます。
そして、自分なりに精一杯描いても…己の未熟さに身もだえしてしまう
結果にいつもなるのは何でなんだろう…ううう、精進します。

そしてRPアンソロジーの販売初売りは『夏コミ』にて予定通り
行えるそうで、何よりです…!いち読者として参加者の方々のご作品を
拝読できる事が楽しみ過ぎますっ**(管理人は編集等一切関与しておりません)

8月14日(夏コミ一日目)
東5ホール ヒ-15a 「岸人」


共催、そして限りなく参加者の立場とはいえ、何から何までお任せしきりで
申し訳なくなるばかりです。トビタさんに感謝…本当にお疲れさまです…!
まずは原稿の編集作業がつつがなく進みますように祈っております次第です。
 
2009年05月05日 (Tue)

sam-321.jpgスパコミ参加、無事完了です。お越しくださりました方、ご購入くださいました方、全ての方々に感謝です**

お声をかけて頂けたり…本当に嬉しかったです(*´`)これからも頑張ります、有難うございました!

差し入れをくださった方も、重ねて、本当にありがとうございました!イベント後、美味しく頂きましたです**

うう、温かさが身に沁みます…!やっぱり、直接触れ合いのあるイベントというのはまたネットと違った喜びがあるものですね!8月のイベントは恐らく参加は無理…猪本さんやcmyomさんにお任せしてしまうかと思うのですが、ゴールデンブラッド2には是非参加したく思っております。新刊…今回出せなかったぶん出すんだ…!


そして…イベントも終了しまして…いよいよ、アンソロジーの原稿が…私生活と折り合いを上手くつけて進める事の大切さを痛感しました。共催の身として何ができるかと考えて、編集等お任せしている分きっちりと原稿を仕上ねば!と再確認です。頑張ります!

2009年05月03日 (Sun)

いよいよ明日、スパコミ当日です。

http://snu5.jugem.jp/
搬入物一覧、新刊情報はこちら!

忘れ物無いかな、と最終チェックしつつ…これも詰めておかなくては!と慌てて荷物を詰め込んだりしておりました。でも、これでおおよそは大丈夫なハズ。最低限「売るもの」と「おつり」さえ忘れなければ…!(本当に最低限だけれども;)

例によってメガネなのが本人です。当日は宜しくお願い致します。

2009年04月29日 (Wed)

ani.gifドット兄貴ィ。息抜きに…とか思ってたら結構打ち込んでました。
いやでも、銃がひどい…。ちょっと動かしたい予定。
そしてスパコミの搬入物の告知です。

5/4 SUPER COMIC CITY 18 にての販売物一覧です。(★新刊)
東1ホール「シ55b」 noce 売り子:ミイコ・りこさん

----------------------------------------------------------------

【 本 】

★デイジーワールド 100円
 UFOさんの新刊。メローネ×プロシュートな内容の小説です。
 無料配布のリビングデッド(既刊)が同梱されています。

・Dov'e il gabinetto? 500円
 SNU5*の合同誌。暗殺チームのギャグ本。

・caff'e latte 500円
 cmyomさんとミイコのリゾプロ合同誌です。内容は甘々。

・ 上の空(机上の空論 頭上の空想) 600円
 UFOさんの既刊(小説) ギアッチョの暗殺チーム馴れ初めな物語。

・GIOIOSO 300円
 ミイコの既刊。兄ペシ中心なギャグ本。

・Gratia 200円
 ミイコの既刊。リゾットとボス(ソリッド)の過去捏造シリアス。

【 グッズ 】

★スタンド+aシール 2枚組100円

・まめ暗チシール 2枚組100円

・ポストカード 5枚組100円
 noceのWeb再録なイラスト使用です。

----------------------------------------------------------------

その他、「free-fall」さん(別ジャンル)の既刊を販売予定です。
当日お立ち寄りの際は、よろしくお願い致します**

2009年04月27日 (Mon)

sam-325.jpgイベント準備、印刷なんかも済んで後は荷造りで完了ゥ!という感じです。

ポストカード、今回は2種類です。前から販売してたものを「SDもの」とするなら新しいものはさしずめ「頭身高い系」。それでも小さいのも1枚入っちゃってるんで、本当意味での共通項は「兄貴かリーダー」がいる、かな…好きだから仕方ないとはいえ2人を描きすぎっていうのは自分でもよくわかってます。

全てサイトの再録、リデザイン描き下ろし共にありませんです。1枚ログしたっんだっけかなあという絵があったので使ってみたのですが…。パソコンの中を見返すってのも大切ですね!

Prev1 2 3 4 5  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」