忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月21日 (Mon)
PC不調で直前まで音沙汰なしになってしまいましたが、順調に準備も済みまして後は会場に辿り着くのみです!(それが一番不安だったり…電車コワイデス…;´`)

【 GB2 当日搬入リスト 】詳細はサイトのトップページ等ご参照ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------
□ 新刊
・Typhooooon! タイフーン A5/36P/400円
・メタリカめも帳『メタメモ』 /ミニシール付き 200円 

□ 既刊 
・caffe latte カフェラッテ B5/36P/オフ 500円(09.03.15)
・Gioioso ジョイオーゾ  A5/26P/コピー 300円(08.11.02)
・Dov'e il gabinetto?  A5/52P/オフ 500円(08.11.02)
・Gratia グラーティア A5/20P 200円 (08.12.07)
・まめ暗チシール A5/2枚組100円
・スタンド+αシール A5/2枚組100円

□ 委託販売
・Old Pal オールドパル コピー 200円(09.08.23)
・上の空 (机上の空論 頭上の空想) 新書/102P/オンデマ 600円(08.11.02)
・デイジーワールド(小説) 文庫/24P/コピー 100円(09.05.04)
-----------------------------------------------------------------------------------------

売り子はミイコとcmyomです、宜しくお願いします**明日は頑張ります!

PC不調に関しましては長くなりましたので、下に折畳んであります。また音沙汰が無くなったりしておりましたら、「ああ、PCが旅立ったんだな…」と思ってやってくださいませ(;д;)

「不足の事態」が無い限りは言う必要も無いな、と思っていたのですがついにブログの投稿すら怪しくなってきたので、PCの状態について書いておこうと思います。

そもそも、HDDがいつ壊れてもおかしくない状態で使っていたようなのですが、8月下旬辺りからついに「致命的なエラー」が出るようになってしまいました。とはいえ、買い換えるにもそんな時間もなく…エラーも頻発ではないので、こまめなバックアップをし、そしてもし動かなくなってしまった時には友人のパソコンを使わせてもらえる…という有難い協力のもと、原稿製作を強行。無事、PCに大事も無く脱稿に至りました。

内部の冷却ファンも壊れていたようで、扇風機で冷やしつつ何とか(だましだまし)使っていたのですが、ついに突然再起動(?)が起こるようになってしまいました。

不調の折、色々調べてみたのですが、知れば知るほど「良く頑張ってくれたなあ…」という状態だったようで、申し訳ないやら有難いやら…中身も外見も、メンテナンスは大切ですね!
PR
←No.564No.563No.562No.561No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」