忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月12日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月10日 (Wed)

先日のドSなリーダーの流れで。

呼び出されたメローネの前に現れたのは
バケツを持ったリーダーだった…
その使い道は?


sam-269a.jpg


戸惑うメローネ。



sam-269b.jpg


その理由はな…!


あんまりなオチなので「続き」へ。

PR
2008年12月09日 (Tue)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「猪本さんが描いてくれると言っていたネタを、いつのまにかこちらに振られていた」
な…何を言っているかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
Sとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえドSの片鱗を味わったぜ…

と、いう訳で根性出してみました。ネームを切ったら描ききるのにちょっと時間が掛かってしまいそうなので、触りの小ネタから。天然ドSなリーダー。
 

sam-268.jpg


別に好きで拷問まがいの事をする訳ではなく、制裁として仕方なくメタリカするのでオシオキするメンバーへの態度は一貫して絶対零度です。

バケツネタはまた今度!


猪本さんに「一緒に※ラッセルしようよ!」と誘われたのですが「トゥギャザーするにはハードルが高すぎるぜッ!」と思った冬の日でした。

※(茨道を通り越して、「そんなカプ見たことねぇよ!!」というカプで活動することを、道無き雪原に自ら道を切り開き進む、ラッセルに例えているわけです by猪本さん)

2008年12月01日 (Mon)

sam-264.gif


暗殺家業で…ではなく。
 

プリンターのインクの詰め替えをしていたら、カートリッジの下から漏れていた…何を言っているかわk(以下略)

手がマゼンタで染まりました…な、なんてこと!ボンヤリして詰め替えなんてするから!幸い、衣服や家財道具への被害は無かったものの、カートリッジはインクでヒタヒタになり見るからに「入れたらプリンターがレぬでしょう」という状態に…カートリッジの替えなどないのに!

速攻で電気屋へ買いに行って何とか解決、もう、下手はしない…。
などとアセっていたら、横の原稿を縦設定で印刷しておりました、お約束ですね!

2008年11月18日 (Tue)

sam-255.jpgまっ逆さまになっても全く崩れないブチャラティの髪型も凄いですが、リゾットの頭巾も重力に反してますよね…ズレすらしない。固定しているのか、それとも…。

友人に話したら「前髪だけ染めてるんだよ」という『髪型説』を展開してくれました。すなわち、あの玉の部分はヘアアクセサリという事になるなッ!……リゾットもボブカット!?


頭巾の下でズレないようにメタリカが頑張ってる…なんてメルヘンな理由でも良いんじゃないかな、とか思い始めた自分がいます。


 

2008年11月10日 (Mon)

更新漫画を読んだ友人に「ゆたんぽメタリカは熱くなりすぎてるとあれだから、何か袋に入れてあげて」と言われたので、袋に詰めてみました。ついでにリーダーも袋に入れてみました。全部包まれていると顔が見えなくて寂しいので、顔の部分だけ見えるようにしてみました。非常にキモかったので、ワンクッション置くべく続きに格納しました。

↓ そんな今日の画像です。

2008年11月06日 (Thu)

以前、朝たまたま見かけた幼児番組のセリフが
改変できそうだったので…悪ノリ。

sam-249.gif

リゾットと暗殺ズ。
オチません。
 

修羅場⇒そのまま放置で
壊滅的な自室の惨状をクリンナップしつつ
…やっぱり購入した御本に目が向いてしまうワケで、
読んでしまうワケで…!よ…読んじゃ…う…。
みんな宝物だあ~~!

それにしても、UFOさんが執筆してくださった
トゥナイト☆は自分の絵には勿体無い内容でした。
あああ、あんなにしっかりとした物語をつけて頂けるとは……
コメディも書きこなすUFOさんはやっぱり凄い…!

2008年10月11日 (Sat)

sam-235.jpg
枕投げだぜッ!くらえ!メタリカッ!

昨日の続き?な落書き。メタリカ・ロング抱き枕で攻撃…ナンチャッテ。バッフンバッフン振り回したらホコリ立ちまくりそうですね。


しっとりモフモフのボア地なシーツ買ったんですが、あんまり肌触り良いんでブランケットとして使ってます。何か間違っている気がする…。しかし、併売されていた「ブランケット」は倍の値段だったんだッ!裏面がシーツ仕様な事に目をつぶれば、充分毛布ッ!…と、自分に言い聞かせてます。




 

2008年10月10日 (Fri)

sam-234.jpg

メタリカ・ロング抱き枕
「ZZz…」(ムギューッ)
「ロオオォ~~ド」

メタリカなロング抱き枕、自分用にコツコツ手作りするリーダー…
とか想像すると…案外似合うよう…な?
 

メタリカ抱き枕!ディ・モールト欲しいです。しっとりした手触りだと良いなあ。抱き枕はもとより、クッションとか長座布団とか、メタリカモチーフのモフモフするものが欲しくなります。ぬいぐるみは言わずもがな!その場合、座布団系は低反発で是非。
 

2008年10月08日 (Wed)

sam-232.gif

「お暗殺者のマンザ~イ」
デキゴゴロです…!何の流れで描くに至ったのかも思い出せないのですが、ギアッチョは案外ハマッている… か も?体格を合わせた結果、リゾットがあんまりなのは目をつぶってやってください。


6日の日記はUFOさんが書いてくださっていました。流石字書きさん、な文章です!…しかし、自分で自分の絵を…みたいでしたね、アガガガ…;

2008年10月05日 (Sun)

sam-230.jpg

「チュミミ~ン」の声がきこえる頃…

ナタを持っている、という絵を描きたかったのですが、どうせなので
ナタから発展したイメージ…(また元ネタをあまり知らないのに!)
ダブルパロディで行ってしまいました。
うん、リーダーにこの雰囲気(ナタ)は合うと思うんだ…!


合同誌、猪本さんとcmyomさんの原稿が大詰め(?)らしいです。
誘惑にめげず、無事脱稿へ向かえる事を祈っております…!ファイトです!
 

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」