忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月12日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月08日 (Wed)
sam-315.gif

ファーマーな兄貴。作物はGDで安心無農薬です。
(作物も枯れそうだけど気にしない!)

3/27の更新で付けはぐってた絵です。
今頃UPだ!
PR
2009年04月06日 (Mon)
sam-314.gif
 

6Pホルマジオ!

6Pチーズを久々に購入した際に『食べようとしたらミニミニホルマジオが入ってた』
…なんてもれなく妄想してしまったワケです。リトルフィート、何てメルヘンな能力なの!
2009年04月03日 (Fri)

sam-313.gif
舎弟と一緒に植わってみる兄貴。
(アリもハチのなかま!)


春眠暁をおぼえず…寝起きが悪くて苦心します。春です。(関係無いかも)
サクラもだいぶ咲いてきたようで。お花見行きたい!
けれどまた天気悪くなるらしいですね。ウムム。

満開を満喫したいのになあ。

2009年02月23日 (Mon)

sam-302.gifタイトルは今の状況とかけてみました。全くシャレにならない…(ガクガク)添付は、「なかなか良い表情に描けたなあ」と己で思えた兄貴です。

「こ、こいつ頭イカレてんじゃねーのか?」
「その辺で採って来たキノコ!?」
「え~!?マジでぇ!?ありえなくない!?」
等、お好きな台詞をどうぞ…!

アップ、という事でオフライン情報更新です。当日新刊情報(文字のみ)はこれで最終更新になるかと思います。
飲み物つながりでリーダーと兄貴のお話2冊が当日新刊です**

2009年02月06日 (Fri)

地上派のドラえもん映画(緑の巨人)見てたらつい…なヨンコマ。
ありがちとも言える微妙なネタなので、線画単色で。

midori1.gif

midori2.gif

号泣でした。

兄貴は「立派に成長する子供」なんかに弱そうな気がする。
ツボに入ると号泣しちゃうタイプだったりして!


ちなみに映画はもの凄くECOがテーマな感じでした。後半ちょっとナウシカ思い出した。キャラクターは敵側もみんな可愛かった。キノコな長老が特に!素敵過ぎて目が離せなくなったわけです。

2009年01月29日 (Thu)

結局間が空きました。久々の投稿は『わかる方がわかれば』なネタ。「デスクリムゾン」のダブルパロです。そいうゲームがあったら面白いかな~、ぐらいな心持で生ぬるく流してやってくださいませ。まずは主人公。

dk-1.jpg

たまたまミスタの銃を拾った
せっかくなので「キングクリムゾン」を手に入れたら
超絶スナイパーになれました(Pさん)

その他は「つづき」から

2009年01月23日 (Fri)

zukke.gif
ズッケエロが大ピンチ!
(いろいろ微妙なのはスルーしてください)

先週はマメに投稿できたんだけどな…
しばらくこんなペースになっちゃいそうです、ウググ。
(…とか言いつつ戻ってきてたら生ぬるく見守ってやって欲しいです)

2009年01月16日 (Fri)
結構古い、巻き毛な暗殺チームの落書き5枚。
鉛筆描きで内容も落書きならではなカオスぶりです。
2008年12月20日 (Sat)

リゾットの冷えそうなお腹に「シマシマはらまき」を…
という心優しきご意見を受けまして、昨日の続き。



sam-275a.jpg

思わぬ差し入れ。



sam-275b.jpg

リゾット大感激!
「これでもう、お腹を壊さないで済むな…」


…その後…


sam-275c.jpg

ホルマジオの腹巻でした。


リーダーって本当にお腹冷やしそうな
格好だよなあ、と改めて(笑)

2008年12月15日 (Mon)

表紙見かけて以来、ずっと描きたかった絵。
 

sam-271.gif


とある1冊の表紙が非常に頭巾だったもんで。


黒いとこうなる。

sam-271b.gif

バナナ・ネエロ
スイートスポットってレベルじゃないぜ!


ちょこちょこと、年賀状作りなんかを進めていると…
クリスマス通り越して正月な気分になってまいりました。
まだクリスマス終わってないのに!

※ 拍手ありがとうございます!(連打、心に沁みますです…!)
更新楽しんで頂けたなら、とっても嬉しいです**

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」