忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月25日 (Sun)
りこさんから頂戴したので、回答ッ。
思いっきりカップリング語りなので、
苦手な方はスルー推奨です。
PR
2008年05月14日 (Wed)

とても若くなってしまった…。
14歳のギアッチョだ!と言い張ってみます。
 

sam-105.jpg


続きに悪ノリ。

2008年05月10日 (Sat)

今日の絵もまた…獣耳とかそんななので、続きに格納します。
狐耳な兄貴の絵を確認した友人が「こんな絵を前も見た気がする変わらないね」と言ってくれました。詳しく聞くと、相当以前の話。三つ子の魂~ではないですが、嗜好みたいなモノって変わらないもんですよね…!

だからたまに描くぶんには良いんじゃないかな…なんて。


拍手ありがとうございます、とっても励まされています!
返信不要にてコメント送付くださった方、お言葉嬉しかったです、
感謝感謝です…!


子狐な兄貴。ロリ入ってます露出高めかも知れません。

2008年03月25日 (Tue)

ホワイトデーとか今頃言います。遅ッ!

sam-66.gif
「さあ、遠慮するな」
「…」(ドン引き)

おかえしは…「リボンほどきプレイ」だそうです。
友人が言っていたので、間違いないと思います。

リーダーはあのバッテンとこを解けば丁度良いんじゃないかなあ(笑)

2008年03月22日 (Sat)

cmyomさん宅で萌えさせて頂いたので私も追及ッ…!

改めて凄いスタンドですよね、セト神。
「精神まで幼くなってしまう」ってトコも素晴らしい。

兄貴の幼い頃ってどんなだったのかなあと考えると非常にムフフです。
幼い頃から勝気だったのかも知れないし、案外兄貴自身が
”マンモーニ”だったという可能性もあるし…。無限のロマンですね…!

 

以下に”幼児化兄貴”それなりに腐っています。それなり。

2008年02月14日 (Thu)

es-12ex.gif13日にアップしたリゾプロ絵の続き。

あにき の こうげき!
99パーセント カカオのチョコを くりだした!

こうか は ばつぐんだ!
リゾットは もがき くるしんでいる!


…なんてな。

バレンタイン当日、拙宅はこんな程度で…(笑)


普通”白目を剥く”だけどリゾットの場合だと”黒目”になるのかなあ、何て描いててふと思ったり。黒目を剥いて倒れる…か、流石リーダー俺たちにできないことを(以下略。

それと…忍者の広告が昨日ちょっと良い感じだったので。sam-29.gif
イタリアのチョコ…素敵だわッ!
 

Prev1 2 3 4 
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」