忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月25日 (Sun)
りこさんから頂戴したので、回答ッ。
思いっきりカップリング語りなので、
苦手な方はスルー推奨です。

■まず、指定されたCPは何ですか?
りこさんよりご指定。
「リーダー×兄貴」


■貴女の考えるそのCPの傾向は?
セッコも「勘弁してくれ」と泣きが入るぐらいな
甘々が特に大好物です。


■そのCPのどの辺りがポイントですか?
妄想ですがお互い正反対ながらに足りない部分
(仕事・メンタル)を補い合ってる様な関係性が
たまりません。


■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションです?
流れで付き合っちゃえば良いんじゃあないか?


■お互いはどのような所が好きですか?
兄貴  ⇒内に秘めた情熱に魅せられた…とか? 
リーダー⇒一本筋の通った漢気溢れるところ?


■二股や浮気が発覚した時の反応は?
兄貴  ⇒発覚後会いに行って目が合った瞬間肘鉄。
リーダー⇒発覚後会った瞬間「メタリカッ!」


■二人が別れるような事はありますか?
…どうこうある前にレんd(以下略


■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
”おまえが一番頼りになる”的なニュアンスの事を
(兄貴は照れながら)サラッと言ったら良いんじゃないかと。


■それに対しての返答は?
↓兄貴
当たり前だろう的な事、もしくはお前のサポートはオレじゃないと無理だろ、的な事…とか。
リーダー⇒わずかに微笑んで何も言わない。


■CP指定込みで3人以上に回して下さい。
 猪本さん→ジェラート×リゾット
 UFOさん→メローネ×メローネ(新感覚)
 cmyomさん→建前:リゾプロ 本音:ポルポ×カルネ
 旭えんづさん→リゾット×プロシュート


若干ノリってヤツが含まれていますが
…たまには良いんじゃあないかと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」