忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月19日 (Thu)

sam-301.gif3月に出すのがリゾプロで甘々な本、なので妄想もりだくさんで描き進めているワケです。

↓ 以下反転でリゾプロ妄想語り ↓

仕事でムチャしがちな兄貴にハラハラしつつ見守るリーダーとか。原作読んでいると、割と兄貴普段から「向こう見ず」気味かなあと思うので、怪我とか気にしなさそう…。逆にリーダーはああいう超「隠密」スタイルだけに、そんな兄貴流が余計心配になっちゃったりしてね!とか。

それに愛情深そうだしなあ。身内はトコトン心配したり、大切にしたりしそうじゃあないですか…。

そんな細かい事気にしない兄貴に、「自分を大切にしろ」と口を酸っぱくして言ってたり、したら良いんじゃないかな~~…なんて妄想です。信頼しるけど、そういうトコ気にして!というリーダーの想い。(部下だからというのもあるけど、勿論それだけじゃない)

割と荒んだお仕事だけに、お互いを大切にしてたらイイナ!って、
思っちゃったりもするんだなあ。

…なんでこんなに語り出したのか…逃避?
いやあ、描きたいな~、と思ったもんで…でも今は物理的にデキナイノデ…。とりあえず5月に出したいなあと思っているのは、概ねそんな本です。(根幹だけ)

PR
2009年02月15日 (Sun)

2/14日の更新は…いまいちバレンタインならではなものを
更新できなかった気がするので、追加ネタ的なものをこちらに…。

『甘い気持を君へ』
 

vt-1.jpg

渡したいな~、どうしようかな~。



vt-2.jpg

「オメーが作ったのかよ!?」



vt-3.jpg

「気がきくじゃねーか!」



vt-4.jpg

あ、あれ…。



vt-5.jpg

テンションUP!異物もUP!!


vt-6.jpg

…なんか鉄っぽい味…。


貧血に良いかも知れないです。

2009年02月08日 (Sun)

sam-293.jpg
 

昨日の勢いじみた投稿で滞るのが嫌だったのもありますが…。
拘束?というか、観念せざるをえない状況のリーダーを少し描きたくなりまして。そんな状況でも、(表面上従順を装いつつ)虎視眈々と反逆の機会を狙ってるとか、そういうのがリーダーなんだろうなあ。潜伏期間30年とかそんな勢いで。

拍手有難うございます!最近猛烈に滞っておりますが、頑張る力頂いております***嬉しいです…! 

2009年01月11日 (Sun)

tensi.jpg

PC内から発掘。兄貴ご乱心!

そろそろ春コミの原稿やらなくちゃあなあ、と思いつつ。更新滞るにも、今の状態で止まるのは…少し抵抗あるので、来週辺りまた更新できたら良いなと思いながらお絵描きしとります。

描きたいものは沢山あるのに…!
なかなか調子よくカタチにできないのがもどかしいッ。
 

2008年12月23日 (Tue)

sam-276.jpg冬といえば、で。マフラーとか布がひらひらしてる絵は描いてて楽しいので好きです。にしても、半袖でマフラーってどうなんだろう。(添付画像)

こないだここで描いたリーダーが「裸マフラー」みたいなものだったなあ、と。…まあ、見た目もギャグにしかなっていなかったんですが…。真面目に描いたらどうなんだろうか。ま、真面目?










 

2008年12月05日 (Fri)

イベント当日は晴れて欲しい!

という思いも込めまして…カップリング…?
てるてるなヨンコマです。

『 センスというもの 』

sam-267a.jpg

sam-267b.jpg



お互いモデルなてるてる坊主を…とかいう
そんな…カプ妄想MAXなシチュで!

兄貴ィはおおざ…何事にも大らかそうです。

2008年11月29日 (Sat)

sam-263.gif12/7 Golden Blood で発行する新刊(発行物)のサンプルを掲載しました。サイトの作品傾向からすると対極に位置するような内容なので、良く確かめてからのご購入をお奨め致します次第です;

…まあ、まだ原稿…仕上終わっていないのですがね!後…2ページ…頑張ります…!製本も!

で、添付のイラストはリゾプロ描きたかったけど、挫折した絵です。「くらえ『メタリカ』ッ!」  せ、攻め…?

2008年11月27日 (Thu)

sam-261.jpgイベントまで2週間切った…ということで通販の一時締め切り、です。(在庫次第では再開通だそうです。)
ご利用くださいました全ての方々に感謝であります。お買い上げ本当にありがとうございました!

※ UFOさん通販処理有難うございました!


リゾプロ本…出したいですよねえ…!cmyomさんの描かれたお話があんまり萌えだったんで調子こいたんですが…その妄想、cmyomさんが漫画化してくださらないかな……何てな…!!

自分としては、今回の新刊が全く甘くない内容になったので、甘い…セッコも引くぐらい糖度MAXな話が描きたいですね。


それにしても兄貴もリーダーも何であんなに可愛いのか!
(原作を読み返しつつ)

2人ともカッコイイというのは大前提です が !

ペッシにツッコまれつつも許容しちゃってる姿とか、もうあそこは2人のやりとりに萌えて仕方ないんですがね、「うるせーぞ」って口ごたえは許しちゃうのかよ!?と。後は、表情なんですが「肩コリで疲労でも出たか?」な辺りのあのヤンチャな顔がタマラナイ…と個人的に思っています。悪ガキのようだ…案外兄貴って表情豊かですよね!

リーダーはあれですね、あの言動。いちいち小首かしげたり、斜め具合がね、可愛い。誤植は置いておいても「…」の多い喋り方が動作と相まって…萌えるんだなあ。そもそもあのファッションがね、カワイイんですけどね!


…と、色々と沸点を越えたようでしたので、心の内をばつれづれと…。原稿、今週中になんとか…何とかしたいなあ、と思っております。製本やグッズの事もあるし、サンプルも………追い込んで行きます。

2008年11月22日 (Sat)

「ネエロなワイン」4コマのオマケの続きをcmyomさんが描いてくださいました。(その辺りは5*さまにて)も、萌えるなあ…!(*´`)続きのつづきは「(昨夜の事を)憶えてねえ」⇒「思い出させてやろうか?」で…是非!
sam-259.gif

私も頑張ろうとしたんですが…無駄ァ!でした。
何度かの挫折の末なんで、荒いのはご容赦ください…。

兄貴はやっぱり「笑い上戸でクダを巻く感じ」ですかね~。いや、逆にビックリするぐらい落ち込んだりしてしまっても面白いんでは!?何て妄想。リーダーが泣き上戸だったら…ヘヴィな過去話なんか披露されて…これは周りまで落ち込んでしまいそうですね(笑)

酔っ払ったメンバーを想像すると、性格が誇張されても、急変してもどっちでも面白いなあ、と。ギアッチョやメローネが無口になって落ち込んだり、イルーゾォが横柄に…ってそれはいつもどおりでもあるのか(笑)ペッシが酔った勢いで兄貴に口答えとか…お酒の席の暗チは前から描きたかっただけに、妄想が尽きないなあ~!


原稿…表紙が手付かずだった事に気付き…「そういえば表紙があったね!」なんてな!
アホですね!ハハッ!(涙)

2008年11月19日 (Wed)
cmyomさんから、「ネエロ」なワインのお話を聞いて、暴走4コマ。

sam-256a.jpg

sam-256b.jpg


生ぬる~い!
続きなオマケは「つづき」に。
 
Prev1 2 3 4  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」