忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月20日 (Fri)

sam-139.jpg

携帯バトン、やれと言われたならッ!
でも擬人化とか思いつかなかったので、携帯のイメージでリーダーです。

もう1本は猪本さんより頂いた「なんかのバトン」です。
続きに回答。どちらも画像無し、文章のみです。
 


【携帯擬人化バトン】
自分の携帯を擬人化してください。ルール厳守です。
・必ず自分とは違う異性で書くこと。
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと。

ルール無視…で良いじゃあないか・・・。


【現在の機種情報】
AUのW61H 緑です。
 
【名前】
名前…考えた事も無かったな。携帯さん、もしくは
「サルビア」ないし「セキ○リヲ」さんかな(笑)
 
【容姿】
つやつや。柄にヒトメボレ。
 
【性格】
良い子です。

【携帯から持ち主に一言】
「曇ってます、ちょくちょく磨いてください」
 
【イメージ画】
そんなセンス無いので、表のリーダーに逃げました(笑)



「なんかのバトン」
不思議な名前ですね。回答ッ!

*自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
変わった名前に憧れた時期もありましたが、
また仮名っぽい普遍的な名前が良いです。

*1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
どっちもそれぞれ良いですね。どちらもその状態が長くなると
辛くなっちゃう訳で。

*今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
スグル・アタル…そして名字を「キン肉」にしたい(笑)

*あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
「岳~みんなの山」。心から良いよ、良い漫画だ…!

*これだけは手放せない!という愛用の品は?
PCとペンタブレット。無いとお絵描きできません。

*あなたの好きなキャラに共通することは?
デコ。オールバック(気味)な髪型
思い返しても驚くほど共通。

*PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
PC:オバケ屋敷みたいな南米のマンション。右脇にそっとリャマの写真。
…許されるなら思いっきり同人カスタムしたいです。

携帯:童話的で可愛いので、買ったままデフォルト。

*現在欲しいものを教えてください
集中力。真剣にドラえもんが欲しい。

*今までの一番の大失敗は何ですか?
通院してたのを自己判断で止めた事。
半年後、心の底から後悔する事になりました。

*一番最後に聴いた曲もしくは今聞いている曲)は?
エンヤ 「A Moment Lost」

*普段読んでる雑誌ってありますか?
たまにウルジャンぐらいかな…?

*お勧めの動画や映画を教えて下さい
「明日の記憶」 切なくて、かつてないぐらい泣きに泣いた。

アニメなら
「東京ゴットファーザー」 底抜けに明るい気持ちになれます。
「オマツリ男爵と秘密の島」 ワンピースの劇場版。実に大人向け。
オッサン達がいい味出しすぎでした。

*最近のマイブームは?
抱き心地の良いクッションをゲットしました。モッフモフです。

*このバトンを回してくれた人はどんな人?
猪本さん。叫びはぐったのでここで。
苺リゾット最高でした、ギアッチョ…!

*大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
岳より。島崎三歩
山登り教えてください!

*バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
りこさん・メン棒さん
宜しければ携帯バトンもどうぞ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」