忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月29日 (Fri)

眼鏡なリゾット。

sam-196.gif


デスクワークとか読書の時はかけている…と言われたら、
スンナリ受け入れる自信が私にはあるッ…!似合うと思うんだなぁ。

 

大気がパッショーネに満ちている…。昨日は一日中スコールと雷の繰り返しでした。そして今朝。まさか雷の音で目覚めるとは!日中は晴れ間も出たとはいえ、夕方からまた雷…もう雷はいいです、作業が進まないよ…進まないんだよ…ォォォ…!
PC作業が主だと、こういう時辛いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」