忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月20日 (Fri)
kao.jpg
マツゲ!
天を突く兄貴のマツゲ。

ジョジョキャラでマツゲの長さNo1を決めたら…
兄貴はどのぐらいにランクインするのか気になります。かなり上位だろうけどなあ…いや、トリッシュはじめ女の子も長いしなわからないな~。

って思い切りトリミングしたように見える画像ですが、実際この範囲しか描いていなかったりします。まさに落書き!

PR
2009年11月18日 (Wed)
e-13.gifリーダーの。もし、チームぶんあったら?って考えたら…
 F I P P M G R …
案外ひも通すとなると一工夫いりそうなアルファベットが多いですね。ペッシは兄貴とおそろいになっちゃうから、「Pe」って繋がってたりして。 


※ 拍手押してくださりありがとうございます**激しく嬉しいですっ!
2009年11月16日 (Mon)
moko.jpg少年ギアッチョ。
耳のモコモコのやつ似合いそうです。防寒具のやつ。
冷気のスタンド使いだけど、寒いの苦手とか…そんなんだったら萌えるなあ。(ぬくぬくスーツだけに!)

明日は凄く寒くなるとか…ホワイトアルバムの攻撃だと思えば耐えられ…ないな!
朝布団が離してくれなくなりそうです。新手のスタンド攻撃に違いない。 
2009年11月14日 (Sat)
友人たちと「結局何だろう?」という話になったので、まとめてみた漫画です。

e-12a.gif
残念!不正解です!(A・答えは無い)

私は発砲スチロールを推してたんですが、
「ならばあんなにスイングしないだろう」と言われました。
新説は「イタリアだけにヴェネチアングラス」これに違いない!
でもそれだと…

e-12b.gif
「冬場冷えて仕方ないよね」
ああ確かに…お腹まわりしもやけな兄貴なんてイヤですね。


e-12c.gif

レンジでチンするやつ。
説明書通りにやらないと爆発してピンクのゲルまみれになります。

以上、結局わからない兄貴のアレでした。 
2009年11月14日 (Sat)
 拍手ありがとうございます**とっても励みになっております!
つづきに11/13日に頂戴した拍手コメントへのお返事です。
2009年11月13日 (Fri)
okota.jpg
「うう、ジャッポーネは寒すぎるぜ~!」
「ニャ~!」

極寒です、急に寒くなったなあ…ペンタブを持つ手も凍える…(;>д<)って事でコタツ絵でも。猫とコタツの奪い合い!?暗チってどうしてこう、日本的シチュエーションも似合ってしまうのか…!メンバーもれなくドテラとか似合いそうだもんなあ~**メローネは真ピンクとか斜め上な色を着こなしてくれそうです。

明日は友人たちとイベント(もろもろ)打ち上げだー!何て意気込んでいるのですが、お互い延期を重ねすぎて何の脱稿の打ち上げだか分からなくなってます…。まあ、ここのところの何かって事で(笑)今現在原稿を抱えてるので…打ち上げ?って感じもしますが、そこはそれだッ! 
2009年11月12日 (Thu)
昨日ポッキーの日だったんだよなあと今頃思い出して。ポッキーゲーム的な兄貴の絵は続きに。  腐妄想的なので念のためご留意を。

で。原稿で4部キャラを描いているのですが描くためにコミックス見返したりしてると…みんな可愛いなあ~って改めて思ってしまうよ、トニオさんの話の回のやりとりとか、展開がもう秀逸すぎる…!頭巾で台所掃除する仗助カワイすぎる**暗チもこんな日常だったらなーとか、そんな妄想がまたモコモコしてしまいますよ。むふふ**
そんなこんなで、5部4部またいだ話を描いています。同時代って考えるとこれまた妄想膨らんで仕方ないのです。 
2009年11月11日 (Wed)
 hana.jpg
顔っぽいお花。クチビルがチャームポイントです。

鍋な話楽しんで頂けたのかなあ、拍手ありがとうございましたっ**ちゃんと考えてカタチにできたらな、とも思っているんだけれど…合間あいまに妄想して固めときます;気がついたらもろもろ押せ押せな状態でした。正直修羅場になっていくんじゃないかと…思い過ごしであって欲しい…アガガガガ。

    描きたいものがたまってきているので、ここに少しずつでも描いていけたらな…と思ってるんですが、そんなネタたちもまとめるのに少し時間を要しそうっていう…!う~ん。何事能率を上げたいです!
2009年11月10日 (Tue)
e-11.gifギアッチョとお鍋。
猫舌ギアッチョを引っ張ってみた。あんまり「熱いの食えねーのかよ?」って突っ込むと凍らされます。

何となく、だけど鍋奉行なのは…兄貴かな。ペッシにお任せな食う専門かも知れないけど。意外とイルーゾォ辺りもうるさそうだな~。
食材をガバガバ突っ込むメローネやホルマジオなんかに対して「順番が違うだろォ~がああああ!」って焦っているイメージです。 
2009年11月09日 (Mon)
kabocya.jpg「ペッシよォ~ッ」

友人が描いてくれたパンプキン兄貴です。スカーフが台座みたい。「あのヘタが兄貴の髪型に見えて…」との事でしたが、その発想が凄い…!こういう置物欲しくなってしまいました**

そういえば、無事7になったのですが、やはり今回も一筋縄で行かなかった…一人じゃ無理だった…。ほぼビスタの引き継ぎでつつがなかったのですがネット繋ぐモデムのドライバがきれいさっぱり消えてて目の錯覚かと思いました。何故消す!?
  ビックリしましたが、以前ビスタが壊れた時にDLしていたセットアップファイルを残してたので難を逃れました。よかった。入れる時に「発行元がわからない~」とか表示されたので、それで消されたのかなあという結論になったのですが…う~ん。発行元はNTTなんだけど…相当古いからなあ…。回線繋がって本当によかった!

ちなみに、件の7はビスタ以上にスケスケです。それだけは間違いない。
  …というのは冗談で、なかなか使い勝手よくて嬉しいです** 
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」