忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月06日 (Sun)

naif.jpgやはりログ格納のみな更新になってしまいました。

1ヶ月更新なし、むしろそれを突破しそうな勢いだったので、ギリギリ身動き取れるうちに、と…。来週は原稿集中期間です。何とかしないと、仕上げないといけないので頑張ります。時よ止まれいッ!(涙)

続きに、仕上げようか迷って…た、な絵。
リーダーが軍人だったら…なコス絵なので注意です。

PR
2009年12月05日 (Sat)
原稿…自分の遅筆に驚く日々です。なんだか色々後手後手になってしまってもどかしい。うぐぐ、更新、何か絵アップしたいんだけどなあ…ログ格納ぐらいは、せめて…!

原稿やりつつ横目でカーズをチラチラ見てしまったんですが、ええ、正直手が止まったりしたりなんかしちゃったりしておりましたよ。実に良いお話でした。フェッラーリの大好きなタイヤ屋さんの2人(?)が可愛くて仕方なかった。エセイタリーっぷりが素敵。
 
2009年12月03日 (Thu)
sya-2.jpgせっせと歩くてんとうむし。まだあったかいころの1枚です。
てんとうむしといえばジョルノかな!

原稿中にコミックス見返すと読み始めてしまうから恐ろしいですね…ついつい、関係ないとこ見だしたりしてしまう。そんでトニオさんとリゾットってどっちのが背が高いのかなあ…と思って描いてみたらやっぱりトニオさんの方が逞しげになっていました。リゾット…5部では逞しい方なのにな!やっぱり4部キャラと並べると…な!「オレはおまえに…」のシーンなら結構はれると思うけれど。 
2009年12月01日 (Tue)
fd0ded9a.gif「ベリッシモ怖い話、聞かせるよ~♪」

真面目に怖い話をはじめても、そうでなくも、どう転んでもメンバーに怒られるオチしか浮かばない…!メローネおそるべし!(笑)

驚かし役はメローネなイメージとのお言葉に思わず、おそるおそるなイルーゾォの続き?な1枚でした。

ログがたまってきたので、ひとまず軽い更新できたらな~…と思いつつ、あっぷあっぷしとります;
オ…オレ…原稿がひと区切りついたら更新するんだ…!
2009年12月01日 (Tue)
拍手ぱちぱちありがとうございます!元気を頂いております**
つづきに11/29日に頂戴した拍手コメントへのお返事です。
2009年11月28日 (Sat)
e-14.gif何かがいそうな雰囲気…
「ロォ~ド…」
「!!」

イルーゾォは「幽霊?いるわけねーだろ!」って言いながらそれ系で一番驚いてくれそうです。ナイスリアクション・キングな(勝手な)イメージで! 

2009年11月26日 (Thu)
私生活の方に追われてたんですが、それもそろそろ何とかなりそう?な感じで
うう、よかった…!でもそれが終わったらいよいよ原稿ですー。頑張るぞ!

で、続きに妄想イラストです。中学生ぐらいのホルマジオ。
サッカー少年とかスポーツに勤しんでそう…なイメージが沸くんですが、13.4じゃもうそっちの世界に片足突っ込んでても分からないですね。 
2009年11月26日 (Thu)
拍手のひと押しひと押しに、元気を頂いておりますっ**
つづきに11/23日に頂戴した拍手コメントへのお返事です。
2009年11月23日 (Mon)
 
tu.jpg

木の棒でつんつん。
クッ…ナメた真似をしていると…思い知るがいいッ!
「メタリカァッ!」


tu2.jpg


残念!射程外でした。
リーダーなら「えっ?えっ!」なナイスリアクションしてくれると信じています(笑)

※ 拍手パチパチありがとうございます…!何かいろいろ
アップアップ気味になってきましたが…まけません!(涙)
2009年11月21日 (Sat)
 po.jpg
もみじとポルポ!
服をもっとフリフリさせてみたり…ハンプティダンプティみたいな格好したら似合うんじゃないかと思ってやってしまった。

  cmyomさんが5部で花札なイラストを描いておられて、ブログにてラフを拝見した時にポルポが気になるという発言をしたら仕上げてくださって…いやあ、嬉しいです!有難い~!もみじよりも目立つ圧倒的存在感ッ…!素敵!ポルポって札の種類があってもいいと思う!(笑)

・「世界の車窓から」って今シチリアの鉄道だったんですね~…!最初から見たかったなー!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」