忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月16日 (Tue)
e-26.gifまな板についたやつです。
(オレに、か?)
何てリーダーの期待ははかなく消えました。
思い切り今更になってしまったので、悲しい2/14を…。

何にも…何にもできていない、けど申し込みだけは済ませました!7月のGB4です!例によって暗チオールキャラ(ギャグ)なスペースなので、何かギャグな本を出したいです…1月もコピーになってしまったので、できればオフ本を…とか、言うだけなら何て簡単なのだろう;前向きに取り組まなければッ! 
PR
2010年02月06日 (Sat)
e-25.gif

「ペッシ、アニキのとこ行く~!」
魚料理って事で…やっちまったァ~…!

ポニョ見たんですが、半漁人ポニョは小さい頃見たらトラウマになってたろうなあ、って思いました…!宮崎アニメはいつもお年寄りがイキイキしてて良いなあ。 
2010年02月03日 (Wed)
ど、どうしてもカタチにしておきたかった…!
な勢いで描いてしまったので、単色漫画です。節分ネタ。

『節分パッショーネ』
e-24.gif

e-24a.gif
兵糧攻めってヤツです。

e-24b.gif
そんなん関係無かった! 

以上、勢い余った季節ネタでした。
2010年02月02日 (Tue)
体調管理の大切さを思い知りつつ、今度はすっかり2月でした;寒いのなんのってないですね!室内で息が白いとかどうなんでしょうか…。
そんなさなかに暖かな拍手、本当に有難うございます!(涙)

e-23.gifそれにしても気になるのは4月発売の一番くじですよ…前回も凄かったけど、今度はしかも5部!し、しかも兄貴ィーッ!ブックカバーとグラスですかい…!ほほh、欲しいーッ!リーダーを差し置いて2種登場とは流石兄貴ィです。発売日にはまたコンビニに走らねばならぬ…。

個人的に欲しかったグッズ。
食べ物ってのはナシというならば、擬似マシュマロみたいな、何ていうか無限そら豆みたいな!ムニムニできたら最高です。
2010年01月25日 (Mon)
ボヤボヤしていたら月曜日。昨日はあっという間な一日でした。
例えるならキンクリを喰らったかのような…!楽しかったなあ~!わくわくしっぱなし、口内にアドレナリンの味がしたのはきのせいではないハズです…!

今回のイベントは前回と違ってすし詰め状態になる事もなく、レイヤーの方々の素敵なお姿をゆっくり拝見できたりとか、スペースでの対応も落ち着いてできたというか、お話もできてよかったです**お話したうえでテンパってしまってしどろもどろになってしまったり…があったりもしましたが;スペースにお越しくださった方々、お声かけてくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!!今回も、同人やってて良かったなあとしみじみ思えるようなご感想を頂戴して…何かもう、凄く勿体無い、有難いことです…!これからも楽しく同人活動続けられたらな、と思っております**

ひと息ついたところで、とりあえずイラストを描きたいなあ~。ネタ的なものもぼちぼち。…ううむ、欲が出てきました;できる範囲でがんばります(*´v`) 
2010年01月25日 (Mon)
拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです**
つづきに1/23.24日に頂戴した拍手コメントへのお返事です。
2010年01月23日 (Sat)
拍手ぱちぱちありがとうございます**
つづきに1/22日に頂戴した拍手コメントへのお返事です。 
2010年01月22日 (Fri)
nyanya-2.jpg

くびわをガジガジ。
にゃんこ暗チ回収後…首輪はイヤなご様子。

新刊も無事刷り上りましたッ…!友人やcmyomさんの協力が無かったら間に合わなかった、と断言できるぐらいな勢いでした…新刊情報やこうして日記なんか書けなかったろうな…お2人には本当に感謝ですッ!!

いよいよ明後日…ぬかりないように準備しなくては…(´`) 
2010年01月22日 (Fri)
拍手本当にありがとうございます**いつもとっても嬉しいです!
つづきに1/21日に頂戴した拍手コメントへのお返事です。
 
2010年01月21日 (Thu)
nyanya-1.jpg宙ぶらりん。
くろにゃんこをゲットだぜ!あんまり乱暴に扱うと、口からカミソリとかノドからハサミとかほっぺから針が出ます。取り扱い注意!

いよいよ荷造りしなきゃあなあ、と。荷造りしていると、リトルフィートの能力が欲しくなって仕方ありません…!
 
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」