忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月07日 (Thu)

sam-23.jpg新刊読んだらボロンボロン泣いてた…うう~っ、何でこんなに心にグッとくる温かいお話を描かれるのかーーっ!登場人物全てが愛しい、そんな漫画ですよ…!「岳~みんなの山」

チョコチョコとバレンタインな絵も…描きつつ。しかしな、どうにも…腐ってやがる、な絵。(ヴァレンタインならば許されるんではあるまいか!?)過去最高に腐っていると思う。仕上がったとして、トップ画像とバナーのトリミングで悩みそう…(笑)


拍手、パチパチ押して頂けたり、連打頂けたり嬉しいです!
ありがとうございます!

コメント、レス不要の方有難うございました!
温かいお言葉に凄く励まされました…(涙)感謝ですっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.27No.26No.25No.24No.23
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」