忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月04日 (Mon)

拍手、励みになっております!ありがとうございます!

2/3に頂戴した拍手コメントへのお返事です。

>3日 集合絵で~/ 亜矢様
わ~!下がった、でなくってヨカッタ!です(笑)だいぶ手前と奥で雰囲気違う絵になっちゃっておりましたが、ベネと仰って頂けて嬉しいです!
「俺には出来ねえよ!兄貴ィ!」何て言ってしまおうものならば、そんな怒声が返ってきそうですね~!ギアッチョに「どっか行けー!」怒られたメローネは「この美的センスが解らないなんて…アンタ大丈夫か!?」って”こいつ…わかってねえ~”な返しをしそうです(笑笑)
『降り注ぐ太陽の下で育った子が夜の闇を駆けて生きてる』
うっ…!凄い切なくなりました…!あんなショボイ絵には勿体無いフレーズです(涙)色だけは納得行くまで試行錯誤したので、お言葉にとっても感激ですっ!有難うございます!!
本日もたくさんのご感想を、感謝感謝ですっ!亜矢さんのおかげでまた頑張れそうです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.32No.31No.30No.29No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」