忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月09日 (Sat)
2/7.8に頂戴した拍手コメントへのお返事です。

>7日 まさかミミカが~/ 鎌田様
まさかミミカにご感想頂戴できるとは…!です!!うお~!しかも鎌田さんに笑ってもらえたーー!!!嬉しさ100倍ッ(涙)
(忍者卵さんたちも良く…EDのクオリティの高さに萌ええ滾ったりしてます)ミミカとのファーストコンタクトは衝撃ですよねえ~!OPのスプーンを振り回す描写なんか…何度みても笑います(笑)
『天使のスプーンで』うわあああ!フーゴの様にスプーンをブッ刺す兄貴が脳内再生されました…ほっぺ、が落ち…削げるゥゥーーッ!!(笑笑)
ご来訪の上にコメント、本当に有難うございましたッ!!

>8日 ミミカ・・・!~/ 祈亜羅様
『ぜんまいざむらい』もなかなか…良いですよ、尻相撲とか!シュールで(笑)ありがとうございますっ!パスタ頂きます(ズビズバー)勾玉を見たら居ても立ってもいられなくなりました…やってしまいました…!ベネでヨカッタ、よかったです(涙)メローネはどうだろう?と思ったのですが、文を入れたらしっくりきました(笑)ペッシは迷い無くあの生き物しかあるまいと…!
『リゾ兄ぺ』そう見えましたか、ヨカッタです;何せリゾットがあんなで(笑)
祈亜羅さんのお言葉に励まされましたっ!ありがとうございます!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.27No.26
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」