忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>> 拍手レス・雑記・落書きなど、日々つれづれ。
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月31日 (Tue)

sam-311.gif明日は四月一日じゃあないですか。何か、こう、エイプリルフールならではなモノでサイトをインチキにしたかったんですが…が…構想練ってるだけで終った、という…。いつかやってみたいなあ。

暗殺チーム追悼的な何かだけは!と、ゴソゴソ描いたぶん、少しばかりアップするかと思います。とはいえそういう感じの絵にはならなかったり…しいて言えば「春なイラスト」かと。

春といえば番組改正、アニメの最終回ラッシュです。
上手くまとめて終ったものもあれば目が点になるものもやはり…
ミミカも終ってしまったよ、後釜は何か萌えアニメで…驚いた!
そんなダラダラとした感じのアニメ語りはつづきから
ツッコミどころ大きいものしか語りません。


犬夜叉並な終わりにまた出会うとはッ…!

ゲゲゲの鬼太郎が…映画につながってた?のかな。映画を見ていないので分からなかったのですが、ジャンプの打ち切り並な終り方だった。「また必ずお会いできるでしょう」っていうのはドラゴンボールが終ったらまた、という事なんだろうか。TVだけ見てると「集めるもの半分残したまま、そのストーリーも投げっ放し」だけに。モヤモヤしたままじゃあないですか。肝心の最終話も主人公中心の話ではなかったしなあ。…もう1年続けて欲しかった!ので帰ってきて欲しいです。同じスタッフさんで是非。

ブルードラゴンは好きなキャラが生きてたってんで嬉しい半面複雑な気持になった!何故なら…男塾並な復活劇だったからだッ!攻撃がモロ直撃、「死亡確認」しかしワンターレンが裏で治療してました、並です。とはいえ「散ってこそ」なキャラは共にきっちり昇天なさっていたので、そこは安心しました(笑)後半やや詰め込みがちで駆け足な展開だったけど、第一期のもろもろ含めてスッキリ終ったので満足満足ゥでした。

で。4月からはアニメじゃないけど、CSIはじまるのが何より嬉しい。
ラスベガスだよ~!ニックー!!

PR
←No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430
□ Profile □
HN:
ミイコ
性別:
女性
自己紹介:
「noce」